ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきく振りかぶって、DTB24話、スカイガールズ12話

<<   作成日時 : 2007/09/22 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

画像

あんまし似ないねぇ…。つーかポーズが謎w

今回の絵はちょっと前に描いたヘイ。ポーズが謎だったんでお蔵入りしてたヤツですw
DARKER THAN BLACK 黒の契約者24話「流星雨
アンバーはヘイがウェイに負ける訳がないと思ってるんだろうか…ってその通りでしたか。
そういえば未来が見えるんでしたな。
しかしまさか、もう出ないと思ってた舞が再登場するとは…。喋りはしなかったけど驚いたね〜、これは。
そしてアンバーによって未来を知ったにも拘らず、あっさりと雨霧は死亡?
ホァンもマオも死んでしまって…ウルフズレインのようになっていくではないか〜。まさか同じく皆殺しEND?
そんな展開は嫌ですけど最終回、いろいろと残ってる問題をどう解決するのか非常に楽しみですね。

おおきく振りかぶって24話「決着」
いや〜、緊張感のある9回裏の守りでした。
投球中毒wまさにその通りで三橋をバックの皆が励ますシーンは感動モノだったんですが、応援がうるさくて外野からの声は聞こえないんじゃあ…な〜んて野暮な事言っちゃダメですよねw
でもそこよりもねぇ、抱き合う高瀬と河合、そして気丈に千羽鶴を託す姿が…くっそ…感動したぜぃ。うむ、勝ったチームは負けたチームの想いを継いでいかなければならないのだよ。
桐青戦を振り返ってみるとやっぱ、高瀬のクセを盗んでた事が大きかったでしょうね。あんなに走られたらたまったもんじゃないよ。
で、千代ちゃんはまたセリフ無しですか(CASTには名前あったけど喋ったっけ?)…最終回はあるんだろーなw

スカイガールズ12話「さよなら追浜」
え?あの幽霊少年て音羽の双子の弟だったんか〜。てっきり幼馴染かと思ってましたよ。
そんで可憐兄がやっと登場〜と思ったらすれ違いで、素顔を現さず後ろ姿だけなのね。ここまで出し渋るって事は何か大きな秘密があるんだろうなw
それにしても音羽、はしゃぎ過ぎ。まあ可愛いからいいけどさw
緋月と紀里子てそーゆー関係?

↓宜しければポチッと
画像
おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Darker than BLACK-黒の契約者- 第24話「流星雨」
★感想・第24話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/09/22 18:00
アニメ感想 〜スカイガールズ 第12話〜
さよなら追浜 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/09/22 18:51
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/23 01:56
おおきく振りかぶって 第24話「決着」
おおきく振りかぶっての第24話を見ました。文字数制限に引っかかったのでレビューはフリーページに書きました。OPが色々と変更されましたね。他にもベンチから西浦ナインや西広先生が走ってるとこでの腕の振り方が違う?というか、西広先生以外がグローブ持ってる気がしま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/23 22:07
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第24話「流星雨」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第24話を見ました。第24話 流星雨「どこか田舎に引っ込んで釣りでもしようかと思ってる」「釣り?」「昔はよく行ったもんだ。俺はヘラ専門でよ」「箆鮒みてえな面はしてるな」「うるせえ。流れる水を見てると時間を忘れちまうんだ。ま、俺達... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/23 22:08
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話
サブタイトルは『流星雨』。ついにラスト直前・・・ あぁぁああ~だから“ラスト直前”ってイヤなんだよな~と思わされる展開。 切ねェ!寂しい!!哀しい・・・。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/24 00:40
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
美しき流星と散り逝く者たち。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/09/24 03:10
DTB-黒の契約者- 第24話「流星雨」
ホァン。マオ・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/09/24 19:40
DARKERTHANBLACK黒の契約者#24どっちもどっち
星見様は語り続ける。ゲートを巡る争いを。「契約者も人間」と未咲は言う。「数億の為の数千の犠牲」は正義だとパンドラは考える。黒(ヘイ)はゲートにたどり着く。その先で待っていたのは・・第24話「流星雨」黄(ホァン)の車でゲートに向かう黒(ヘイ)達。運転しな... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/09/24 20:40
darker than BLACK 第24話 感想
 さらば友よ・・・ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/24 21:50
黒の契約者 第24話「流星雨」(感想)
こちらは感想です。内容は前半・後半。(まだ編集中です。まだ感想追加します。少し追記しました)黄!やはり撃たれていました。いつになく穏やかな表情で話す黄が印象的でした。あれほどの傷を負って平気なはずはないのに…黒や銀との別れも良かった。猫との掛け合いも良... ...続きを見る
からまつそう
2007/09/24 22:52
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/09/24 23:44
スカイガールズ第12話 「さよなら追浜」感想
スカイガールズ第12話 「さよなら追浜」感想トラバ受付中! OP「MELL Virgin's high!/kicks!」いよいよ9/26発売! ED「後藤沙緒里 TrueBule」は発売中! (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/09/26 21:06
鴎は大敗で日ハムが王手&おお振り&黒の契約者
おお振りは大阪3週間も遅れ24話だが三橋がバックの声で立ち直り好守で 試合に勝利し初戦を突破して遂にと言うかヤットと言うか次回で最終回だし 黒の契約者は18話で黒は下着など購入して男とドールを助けたけど アニキに発見されるも最後はアニキが男とドールを助けて殺さ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/16 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おおきく振りかぶって、DTB24話、スカイガールズ12話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる