ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔、CODE−E9話とヒロイック22話とか

<<   作成日時 : 2007/09/03 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像

明日から学校です…。

ゼロの使い魔 双月の騎士9話「炎の贖罪」
前からずっと匂わせてきましたけど、やはり隊長の正体はコルベール。
ってまさか死んでしまうとは〜、先生カワイソウ…20年前はあんなにフサフサだったのに(そこか
何か見てて炎術師に炎は通じないのか…とか思ってしまった。作品違うって。
EDは雰囲気ぶち壊しw

CODE−E9話「お見合いと恋敵のこと。」
西岡忍作監回。
前回の予告で気付いてましたけど、シム−ンの時と違って違和感ありありでw
まあこっちの絵の方が好きですけどね。
しかしこれはハンパない仕事量でしょうね〜、ひとり原画みたいな感じで。
はっきりしないコウタロウが悪いけど、ソノミが振られちゃうのは嫌かな。

ヒロイック・エイジ22話「死の契約」
シャイニング・フィンガーでカルキノスがヒート・エンド〜!?
ディアネイラとプロメ・ローの間では和解したのに、この出来事でどうなってしまうのやらね。

あぁ、今日で夏休みも終わりやね〜。
最後の夏休みになるだろうに今年もグータラ過ごしてしまった…。
休み中に卒制の作画全部終わらすつもりだったのに、全然終わってね〜。これから彩色も撮影もしなきゃあかんのに…ま、間に合うのか…。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
死の契約
「時間がない。一刻も早く決着させる」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/09/04 09:31
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
 戦いに継ぐ戦い。そしてついに狂乱が起きてしまった…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/09/06 03:13
ヒロイック・エイジ#22「死の契約」
アルテミアは力尽きて戦いから離脱!!このままではユティが先に狂乱してしまうことを感じたカルキノス。レクティも参戦!!その様子を冷淡に見つめるロム・ローの目が怖すぎ!!ひ〜〜〜怖いよ〜〜〜。そんなに怒らないで。ベルクロスに対するエルマントスの攻撃をさえぎ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/09/06 23:10
ヒロイック・エイジ 第22話『死の契約』
さすが終盤手前!ってな感じで ナカナカの展開を見せております「ヒロイック・エイジ」。 でもやっぱし“黄金の種族至上主義”の理由が分かりませぬ。 何でヤツらの希望に沿っていかねばいかんのだ? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/06 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゼロの使い魔、CODE−E9話とヒロイック22話とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる