ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS DTB、ロミジュリ、精霊の守り人最終話まとめて

<<   作成日時 : 2007/09/29 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像

ヘイとインの身長差、間違えたかこりゃw

DARKER THAN BLACK 黒の契約者25話(終)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
「今の会話、録音しました。ご同行願えますか」
二人きりの時にそんなの出したら、逆にやられるのは当たり前じゃないか美咲さん。
あっそうか、ヘイの見せ場を作る為にワザとピンチに陥ったんだねw
しかしやっぱヘイの正体に気付いてたんですな〜。まあ気付いてない方がおかしいか。
てか斉藤に担ぎ上げられた宝来部長…あの大男がやけにちっちゃくなっとる〜ww
契約者の存在が公けになり変わっていく世界。2期は難しいとしてもOVAなどで続きを見たいトコですね。
で、インは…ちゃんと生きてるんだよねぇ?

世界感というか雰囲気が好きでしたね〜。シリアスなだけでなくギャグも入ってたのは良かった。
1番好きなのはイン主役の13、14話ですかね。あれは泣ましたよ。

最終評価A〜E 
Bランク

ロミオ×ジュリエット24話(終)「祈り」
オフィーリアがクレイモアのオフィーリアと同じようにバケモノ化しとるw
ふたりとも助かるのかと思ってたら、原作通りになっちゃいましたか。
まあああいう設定にした以上、ふたりが犠牲になるしかないのかねぇ…。どちらかが生き残る展開よりは…。
で、ネオ・ヴェローナが宙に浮いてた事も知らなかったって…いや待て、誰も気付いてなかったのかよ!?
竜馬だってあるのに…どんだけ鎖国的なんですかw

序盤は良かったんですが、中盤辺りからちょっと落ちたかな〜。
ジュリエットが犠牲になって世界を救うというよくある展開に興醒めしたりもしましたけど、最後は持ち直した印象。

最終評価A〜E 
C+ランク

精霊の守り人26話(終)「旅立ち」
二ノ妃との再会はそれ程でもなかったんですが、バルサとの別れのシーンはさすがに泣けた〜。

この作品、非常に地味だったし、エ〜と疑問に思う展開もあったんですがセリフ回しや丁寧なつくりには好感が持てましたね。

最終評価A〜E 
Cランク

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒よ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/30 17:24
Darker than BLACK-黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」【終...
★感想・第25話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/01 14:19
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
あらすじが公式サイトにアップされてないので後程。 最終回なのに謎をいっぱい残して終わってくれちゃいましたよ(^^;) あとはもうDVDの26話に期待するしか…(笑) ...続きを見る
Spare Time
2007/10/01 19:51
DTB-黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 最終回
ショウヘイヘ〜イ☆ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/01 22:12
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」...
契約者らしく、人間らしく――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/01 22:17
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話【最終回】(前)
サブタイトルは『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』。 “スッキリ”とした終わり方では無かったけれど、 もう一度最初から見て考えたくなる、そんな作品だと思います。 CM無しのブッ通し!ってのに気付かない程集中して見てましたよ。 確かにCMはジャマだったな、間違い.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/01 23:01
darker than BLACK 第25話 最終回 感想
 なかなかよく出来た最終回でした! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/01 23:46
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
彼が選んだ未来とは・・・ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/02 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DTB、ロミジュリ、精霊の守り人最終話まとめて ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる