ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職活動の結果は…?

<<   作成日時 : 2007/09/06 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

落ちた…?

J社の二次試験の合否メールが来ない…。今日までじゃなかったっけ?(メモってない)
不の場合は来ないんだったかな〜。

そういえば先生に1次試験の事話したら「えぇ〜、アニメーターそんなに人気あるのぉ?」ってビックリしてましたよw
そうだよなぁ、100人以上ってありえね〜よなぁ。他にあそこまで人気あるトコなんてそうないよなぁ…やっぱ落ちた?
まあ、覚悟してた事さw

んで、ノー○ッドのHP見たら動画マン募集してましたねぇ。
ここ制作の作品といったら「ちょこシス」と「姫様ご用心」くらいしか見た事ないけど…。
って、自社制作作品は4つくらいしかないか。
制作協力で自分の好きな作品に参加してる事が多いので、応募してみましょうかね〜。

あ、そうそう、声優バトンで描いたイラストは誰でしょうって事ですけど…全然反応がないので微妙に寂しいんですがw
まあヒントでもないと分からないですよね〜…えと、苗字はさ行です。
誰か当ててくれいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、残念?まだわからないってことで、がんがれъ( ゜ー^)
私は運が良いのかよくわかんないんですが、何かに落ちた経験が無いんですよね…平坦な道を走りすぎ?ヾ(´▽`;)ゝ

>声優バトンで描いたイラストは誰でしょうって事ですけど…
もうちょっと待ってくれれば、いつものよーにパク…いや、バトンやろうと思ってたのにぃ(・3・)
私は中身の人に全く興味が無いので、女性声優さんは「この人は井上喜久子さん」か「この人は井上喜久子さんじゃない」くらいの区別しかつかない(ピンポイント過ぎてで意味ねー
さ行ってことで…もしかしたらスザクの櫻井孝宏さん?(これがボケじゃないくらい声優さんはわからんorz

>応募してみましょうかね〜。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
かりぷそ
URL
2007/09/06 09:57
かりぷそさん、どうも〜。

ちょっとはっきりしないんですが、落ちたっぽい?
>私は運が良いのかよくわかんないんですが、何かに落ちた経験が無いんですよね
うは、何だそれw
そんな順風満帆な人生なんですか、いいなぁ…。

>もうちょっと待ってくれれば、いつものよーにパク…いや、バトンやろうと思ってたのにぃ
おっ、そうですか。どうぞ持っていって下さい。
私はイベントなどに行きたいとは思いませんが、声優さんがやってるラジオなんかはよく聞いてたので興味が湧いてきたのかもしんないです。
>さ行ってことで…もしかしたらスザクの櫻井孝宏さん?
ってどう考えてもボケでしょーがw女性声優ゆうとるでしょ〜!
ライゼル
2007/09/06 12:48
就職活動の結果は…? ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる