ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼノグラシア23話、ドージンワーク、BUZZER10話とか

<<   作成日時 : 2007/09/07 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

画像

台風接近ですか…。

アイドルマスターXENOGLOSSIA23話「RUN!」
ずっと書いてなかったけど、変わらず面白いです。てか面白くなってきた〜。
千早も怖いけど「殺します」とあっさり宣言する雪歩が怖ぇぇ…。情の欠片も残ってないんか。
iDOL3体と多数のエピメテウスを相手にネーブラ一機でどーするのかと思ったけど、圧倒してる〜!?
伊織、カッコよすぎるぜ…。
そんで主人公のはずなのに空気化してた春香がやっと活躍しだしましたねぇ。
しかしロボットにマジ告白とは…ん〜と、普通の恋愛は知らなくて大丈夫なのかな?春香ちゃんw
まあでもこう来なくっちゃ〜って感じですかね。

BUZZER BEATER10話
感想書いてる人見かけないけど、これ見てる方いますかね〜。
ちょw残り3分で29点差を逆転てどんな超展開だよw
まあ…このアニメなら何でもアリですか、そーですか。

ドージンワーク10話「こんなになっちゃった」
かねる…24なのに無防備すぎるってwなじみの方がよっぽど大人に見えるよ。
まあ100円ならネタとして売れるかもね。

こやまさん、トレース台壊したの?それとも元から?
トレース台高いですよねぇ、ちなみに私のは2万5千円しました。
印刷所は正直どうでもよかとよ。


やっぱメール来ないし落ちたっぽいな〜。
んでは、ノー○ッドに送るための絵を描いていきましょうかね。
しかし卒制もやらなきゃあかんのだが…まあ就職の方が大事だよねw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/07 11:14
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
わたし…、あなたが好きです――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/07 22:43
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
  前回は本部に乗っ取られた基地とアイドルを取り戻すためアイドルチームは奮起し見事に取り戻した。  しかし、トゥリアビータの本格的な攻撃はこれから始まる。  首都圏の住民が避難しなければいけないくらい本格的なものであった。  朔は帰り際に「パンドラの箱を開けた」とアイドルチームには今後棘の道しかないことを言い残して去っていった。  今回から予想通りトゥリアビータの本格的な攻撃が始まりクライマックスに向けて苦難の戦いが強いられます。 ...続きを見る
独り言の日記
2007/09/08 02:14
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/08 04:12
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
★感想・第23話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/09/08 13:55
ドージンワーク
ドージンワーク ドージンワークの最新情報はこちら 第1話 はじめての××× 第2話 はだかのお嬢様 第3話 私…うれごろ? 第4話 おやめください、ご主人様 第5話 ふたりでしましょ 第6話 先に浴びちゃうね ... ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画
2007/09/09 15:31
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」観賞〜^^
お凸ちゃん大活躍!!\(^O^)/ ...続きを見る
まごプログレッシブ:Part2〜Scen...
2007/09/09 17:40
アイドルマスターXENOGLOSSIA第23話「RUN!」感想
アイドルマスター。とうとう東京襲撃・・・・??【9/5発売新作CD】TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』オリジナルサウンドトラックVol....早速感想。インベルがまた寝返った!?いい加減どうよこいつ!?ってロボットなんだよねインベル。なんかヤンデレ状態にでも... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/09/09 18:38
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
「私、あなたが好きです!」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/12 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライゼルさん、メールは今日以降ですよ!
あと、あの会社なら全員にメールを送ってくださるはずです。
匿名
2007/09/07 12:06
匿名さん、どうも〜。

ぶはっ!そ、そうでしたか。いや〜ちゃんと聞いてなかったものでw
教えて下さりありがとうございました。
まあ確かに不でもメールはちゃんと送ってくれそうですよね。
ライゼル
2007/09/07 12:36
ゼノグラシア23話、ドージンワーク、BUZZER10話とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる