ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ10話、スティグマ22話とか

<<   作成日時 : 2007/09/09 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

画像

まずい…消してもいいのは消してきたけどそろそろ限界か…。

ぽてまよ10話「水無月に雨ふるふる/若葉のころ」
ぽてまよが素直に逆らったのって初めてじゃね?
今回限りかと思ったけど次回のサブタイからして頭の芽の成長は続くのかな〜。
それにしても素直以外の男キャラは変態ばっかだwそれが強調された回だったかと。

さよなら絶望先生10話「生八ツ橋を焼かねばならぬ」
1クールなのにOP変えてきやがったw
「ここが勝負の分かれ目よ」は別に面白くないけど、マリアのはアレはパンスト太郎って事なんだろーか?
つーか、きしだんを携帯で変換すると岸団になったんだが…普通は氣志團ってならんよね。
BパートのOP?はビバップOPのつもりかと思ったけど違うみたいね。

スカイガールズ10話「ゴーストベース」
あ、あの幽霊って音羽の回想に出てきた少年じゃん。
こりゃあ一体どうゆー事なのか…。
バルーンワームを使って模擬戦やってたけど、あんな反撃してこないヤツを使うよりシュミレでやった方が効率がいいんじゃなかろうかと。

風のスティグマ22話「決意と逡巡と」
絶望を味あわせてから殺すとか、めっちゃ悪役な和馬w
七瀬が既に内海にイケナイ事されてそうで心配なんですが…。


私のHDDは199タイトルまでしか残せないんですが最近、パンク寸前で大変です。
アイマス、クレイモア、DTB、ロミジュリ、おお振り、などの2クール作品は全話残してるからなぁ…。
DVDにダビングしていかなきゃまずいね。メンドクサ。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[さよなら絶望先生]さよなら絶望先生 #10
文化祭と修学旅行下見。 文化祭。 絶望「日本国憲法で保証されているところの最低限文化的な文化祭を行います。」 平面地球w マタロー「ひどい歌よ」 ブーム来てるらしい:マタロー「ここが勝負の分かれ目」 旅のしおり:千里作製 住職「女体の下見です」 小森「あけないで ...続きを見る
隠れヲタ日記。
2007/09/09 22:42
ぽてまよ 第10話
17歳、仕事選ぼうよ ...続きを見る
プリンシペの日々
2007/09/10 01:10
− タイトルなし −
スカイガールズ第10話 「ゴーストベース」感想トラバ受付中! スカイガールズの携帯ゲームが無料で配信開始。プロデューサblogでチェックだ! http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/45.html (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/09/10 17:47
(アニメ感想) さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」
さよなら絶望先生 特装版1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/11 00:49
さよなら絶望先生    第10話
久しぶりにアニメ感想ですまずはまたOPが変わった!!あと残り2話というこの時期によくやりますOPの絵柄自体は使い回しっぽいですが色合いがポップで全体的にぱにぽにっぽい感じでしたね私自身はEDとのバランスとかで前のOPのほうが絶望先生らしくて好きですけどねインパ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/09/11 21:02
さよなら絶望先生 第10話 準感想
 今さら新OPがシャフトらしい ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/13 01:55
さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」
「ここが勝負の分かれ目よ!」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/16 09:15
【ぽてまよ】ぽてまよのillustと10話〔ぽて20:水無月に雨ふるふる...
〔ぽてまよ〕10話、〔ぽて20:水無月に雨ふるふるふる/ぽて21:若葉のころ〕。もう11話が放映されていますので、感想が遅れています。でも〔ぽてまよ〕の感想は書いてあげたいの。Aパート、雨が降って小屋を使ってもらえるかと期待する、京ちゃん一家。でも雨が降って逆に喜... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2007/09/16 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、あしゅです。
>素直以外の男キャラは変態ばっかだ
まったくです。
しかし、あれだけ発情しちゃってるぽてまよ・みかんに何も気付かない素直も変態なのかもしれない・・・
あ、ニブいだけとか言ったらダメですよ

>1クールなのにOP変えてきやがったw
新房・シャフトは意味ワカんないタイミングでOPとか変えてきますよねー
あしゅ
URL
2007/09/09 23:32
あしゅさん、どうも〜。

>しかし、あれだけ発情しちゃってるぽてまよ・みかんに何も気付かない素直も変態なのかもしれない・・・
えぇ〜、それだけで変態っスか。いや〜彼は鈍いだけですよw
と言うか実は分かってるんじゃないかと。

>新房・シャフトは意味ワカんないタイミングでOPとか変えてきますよね
そういえばぱにぽにでもそうだったし、ネギまは見てないですけどそうだったらしいですね。
ライゼル
2007/09/10 11:56
ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ10話、スティグマ22話とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる