ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード、スケッチブック1話とか

<<   作成日時 : 2007/10/02 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

テレ東月曜の2本はアタリかも。

バンブーブレード1話「竹ぼうきと正義の味方」
剣道部員を集める為の動機が不純過ぎる。ホントダメダメだ…このセルゲイ先生w
原作ではこの先生が主人公らしいけど、アニメでは川添珠姫の方なのかね。
で、タマちゃんがダメなら…タマ○ンとか(下品
まあとりあえず悪くはないんで視聴継続〜。


画像

スケッチブック〜full color's〜1話「スケッチブックの少女」
ほのぼのギャグ系ですか。いや〜しかし空役の花澤香菜さん、はまり役じゃないかな〜。
公式HP見たけどアバンに出てきたカメラ少女がおらん…。あの娘はもう出てこないのかね〜、惜しいキャラだと思うのですが。
でもってあの漫才コンビって美術部だったのかよw
何気に面白い感じなんで視聴確定でいいかな〜。


あと、キミキスの特番があったけどああいう内容でしたか。まさかアニメ本編が全く流れないとは〜。
広橋さんの髪型がアレになってないって事は、結構前に撮ったやつなのかね。

↓宜しければポチッと
画像

ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブー・ブレードアニメ放映開始!
 バンブー・ブレードアニメついに、放映開始。 ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/02 21:47
バンブーブレード 第1話「竹ぼうきと正義の味方」
視聴する直前まで、このアニメが放送されるとは全く知らなかった.完全にノーマークのアニメだったけど、面白そうだよ。原作はヤングガンガンで連載のマンガらしいですね。 ...続きを見る
White wing
2007/10/02 23:42
バンブーブレード 第1話 竹ぼうきと正義の味方
彰さんがものすごい役をやっている・・・・!!(爆)おにぎりだ☆超新鮮。全く原作を知らないけれどもなんせ、原作がだから、面白くないわけがない(?)と思って見てみました〜♪中身の人たちは豪華OPの絵が歌と全く合ってないことには少々心配になりましたが;;;;... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/03 20:19
バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
 結構面白いですねコレ!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/10/07 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バンブーブレード、スケッチブック1話とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる