ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆境無頼カイジ2話、プリズム・アーク1話とその他2本

<<   作成日時 : 2007/10/10 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

クレイモア13巻を買いにいったら売り切れてた〜。いや侮ってた、人気あるねぇ。

画像


逆境無頼カイジ2話「火蓋」
本筋の勝負が始まって面白くなってきたかも。
しかしカイジはお人好しだの〜。罠かもしれないとは思わんのかね。
この特に頭がキレる訳でもないカイジが、どうやって生き残るのか興味が湧いてきましたね。視聴継続。

プリズム・アーク1話「騎士たちの戦場」
え〜と、何?あの子らは過去のふたりかと思ったけど違うの?
髪型も髪の色も違うし…1話は時系列がごちゃごちゃしててよう分からんねぇ。
まあ何と言うかお色気要素がある以外は、戦闘とかを見ても子供向けな感じですな〜。
とりあえず2話も見てみますけど…。

素敵探偵ラビリンス2話
OP見て理解した。こりはショタアニメですねw
さて…興味を引かれるトコがある訳でもないし、もういいかな。

Myself ; Yours2話
金朋さんはいいけど…そんだけかな。
3話の前に視聴停止〜。


↓宜しければポチッと
画像
CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)
CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆境無頼カイジ 第02話 「火蓋」
逆境無頼カイジ 第02話 「火蓋」 ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画
2007/10/12 22:10
クレイモアのくれあさん
 クレイモアのクレアさんをラフなタッチで描いてみたので載せておく。 ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/13 23:17
逆境無頼カイジ 第03話 「勝負
逆境無頼カイジ 第03話 「勝負」 ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画
2007/10/18 15:25
逆境無頼カイジ 第13話 怪物
動画を見る前に、1日1回ランキングにご協力ください 人気ブログランキング... ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ,...
2007/12/28 04:32

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ざわ・・の点は2個だと思います!
まちこ&ももこ☆
2008/03/18 16:19
>まちこ&ももこ☆さん

どうも初めまして〜。
そうでしたか、そいつはすみませんでしたw
ライゼル
2008/03/18 23:43
逆境無頼カイジ2話、プリズム・アーク1話とその他2本 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる