ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS げんしけん2"1話、ドラゴノーツ2話

<<   作成日時 : 2007/10/11 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像

どこかで見た髪形だと思ったら、中の人のHPでだったかw

げんしけん2"1話「新会長のココロザシ」
前作の放送が2004年と、随分前だったんですなぁ。その頃は田舎にいたんでもちろん未視聴。
そんな訳で「くじアン」の予告で出てこられてもよく分かりませんでしたね〜。

同人誌てえとドージンワークがあったけど、こっちはなじみなんかよりはかなりレベル高い感じで。
まあやっぱり続編なだけあってキャラを知ってないと入り込みにくいっスね〜。HPとか見て学習せんと。
とりあえず題材としては興味あるんで、様子見。


ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-2話「逢瀬」
そうか、これってドラゴンドライブだったのかw
さて2話目ですが、ある程度世界感が分かってきたかな。あの能力者たちはISDAに従ったドラゴンでトアはそれを良しとしていないと言う事ですかねぇ。
それにしてもカズキの行動はおかしいでしょ。抵抗した場合ってゆうてるのに、親友に銃口向けるなんてさ。
で、予告見るとコクピットにいるみたいだけど何?ロボットにでも乗るの?
OPにそんな影はありませんけど…さて。

↓宜しければポチッと
画像
ドラゴンドライブ(1)
ドラゴンドライブ(1) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
★感想・第2話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/11 19:02
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 2話 逢瀬 ―動き出す世界―
あん〜なぁに〜一緒〜だぁt♪w ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/10/11 21:11
「逢瀬−動き出す世界−」
さらさら・ヘアーに見せかけて・・・実は超・剛毛であったことが発覚。カミシナ・ジンの不思議な寝癖。先週のラスト、ちょこっと出てきたちびっ子(女子)に連れ去られてきて・・どんだけ眠っていたのか?はわからないけれど横っパネはそのまんま。(笑)突然拉致されたの... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/11 21:32
げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」
ちゃっかりくじアンも乱入 ...続きを見る
プリンシペの日々
2007/10/11 21:37
第1話 「新会長のココロザシ」
「もう童貞捨てなきゃ。捨ててこうよ童貞〜〜」「・・・・・」「・・私が」「殺ろうか?」「(殺ろうかって・・アンタ・・)」「お願いします」「お願いすんのかよww」さぁ今期最大の希望!!げんしけん2はじまりました!!再び咲ちゃんに会えるとはwwwwwwww荻... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2007/10/11 22:34
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 2話「逢瀬 ―動き出す世界―」
『ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では& ...続きを見る
Spare Time
2007/10/11 23:06
[アニメ『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』]『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話』
『DRAGONAUT -THE RESONANCE-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『逢瀬 -動き出す世界-』。 ストーリーは…。 ISDAに身柄を拘束さ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/10/12 01:53
げんしけん2 第1話 「新会長のココロザシ」
★★★★★★★★☆☆(8) ...続きを見る
サボテンロボット
2007/10/13 00:06
げんしけん2 #1「新会長のココロザシ」
2年9ヶ月ぶりの二期おめです! ...続きを見る
METEO−01
2007/10/13 19:44
げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」
げんしけん2の第1話を見ました。第1話 新会長のココロザシ6月、梅雨の真っ只中コミフェス出展の当選通知が笹原のもとに届いた。「これ、コミフェス受かりましたよ。ほら」「お、マジきたんか。おぉ…受かってんの?」「だから受かってますって」「おぉ、マジか…」「微妙... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/17 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
げんしけん2"1話、ドラゴノーツ2話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる