ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ15話、もやしもん1話、逮捕しちゃうぞ、クラナド2話

<<   作成日時 : 2007/10/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

画像

※瑛花さんはこんな事しません。つーかできません。

スカイガールズ15話「父と娘と」
父の病室にサプライズ訪問するのかなと思ったけど、それはなかったか〜。そんでりんごの送り主も不明なままで親子の仲は変わらずと。
てか、通信室の会話が外に筒抜けってのはどーなんだw
そして気になるのがワームの工場とやら。まあ悪の秘密結社がワームの生産をしていたとか言う事ではないんでしょうねw
ラストには音羽の双子の弟が海の底から現れたりと、謎を呼ぶ展開で面白くなってきたかも。

もやしもん1話「農大菌物語」
何か主人公がハガレンのエドに見えるなw
菌が見えるだけでなく掴めるとかどないな能力ですか。つーか、あの教授がヤバ過ぎるw
結構面白かったんで、この枠は「獣王星」以来視聴する事になるかもです。

逮捕しちゃうぞフルスロットル2話「小さなサムライ」
さて…アクションがないとあまり面白くないなwどうしようか。
ま、石川千晶さんのEDは良かね。

クラナド2話
え〜と、これには痛い子しかおらんのか…。一応、2話も見てみましたけどやっぱ無理でしたw
また京アニ作品はハルヒ二期までおあずけかな。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 第15話感想
スカイガールズ 第15話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/12 20:35
スカイガールズ 第15話「父と娘と」
攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/10/12 21:14
スカイガールズ 第15話「父と娘と」
提督でもある瑛花の父が過労で倒れる。でも、任務中だからと見舞いに行かないのは瑛花らしい。エリーゼは生まれてすぐに軍人の両親が死んだので、親がどういうものか知らないみたい。そして、幼女瑛花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!どうしてこんなツンデレになっちゃった.... ...続きを見る
戯言
2007/10/12 22:41
スカイガールズ  第15話 「父と娘と」
冒頭のお偉方のセリフを聞いていると、かつて敵軍の目を逸らすため、 たった一隻、囮に使われた独立部隊を思い出しました。 あれにも軍の偉いさんの娘が…。 ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/10/12 23:06
もやしもん  第01話  「農大菌物語」
視ましたよ!!! OPの菌群が可愛い!!! オリゼーとか原作から滅茶苦茶可愛かったけど、OPでぴょんぴょん 跳ねるオリゼーが!!! ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/10/13 00:28
スカイガールズ 第15話 「父と娘と」
ワームを発生させるネストの存在を東太平洋に発見した軍本部は攻龍をネスト探索に向かわせることにした。その任を下した直後、瑛花の父親である一条提督が過労で倒れてしまう。過去... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/10/13 00:41
スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想
スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想トラバ受付中! 地域限定で1話から14話まで一挙放送!見逃しているあの人にも「あなたも空を飛びたくありませんか?」を! http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/71.html ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/10/13 03:29
スカイガールズ 第15話 「父と娘と」
ワーム・ネスト探索のため、攻龍に、東大西洋への遠征の指示が下る。 しばらくは日本とも離れることに…。 そんな時、瑛花の父が倒れたと言う知らせが入る。 パイロットになることで対立した父と会わないとういう瑛花…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/13 14:02
スカイ・ガールズ 第15話 「父と娘と」
ソ\ニックダイバーは、囮だったのですね。では、本命はビックハイパーですか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/10/13 14:36
スカイガールズ 第15話 「父と娘と」
大富豪とかまた懐かしいものをやってますなw いつのまにかロリーゼもみんなに打ち解けて最初の頃のうざい所もなくて可愛く見える(*´Д`) おかしが支給品って何気に豪華な気がする・... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/10/13 17:00
07月新規他アニメ感想 総合 15週目02 スカイガールズ バッカーノ
 皆さん忘れないでくださいね!!  7月新規アニメにもまだ終わってないのがありますよww ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/13 17:02
スカイガールズ 第15話
提督である瑛花の父親が倒れてしまうお話。 過労を侮ることなかれ。 何だかんだで似たもの親子、似てるからこそ相容れない感じもありますねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/10/14 07:02
逮捕しちゃうぞフルスロットル
TBSアニメ逮捕しちゃうぞフルスロットルですが、藤島康介原作で講談社から発売されているコミックですね。 ...続きを見る
論。
2007/10/16 14:13
スカイガールズ15話、もやしもん1話、逮捕しちゃうぞ、クラナド2話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる