ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナU、機動戦士ガンダム00”2話

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

画像

カッコいいカットが多過ぎる〜。てか全然上手く描けやしねぇ…。

灼眼のシャナU2話「全ての序章」
弁当箱に敷き詰められたメロンパンは珍妙な生物にしか見えんw
女のバトル勃発…な訳だけど悠二がはっきりしないのが悪いんだよな〜。まあ吉田さんも捨てがたいというのは分かるけどさw
ラストにはヘカテー似の転校生。封絶の中で刃を向けるとかしなくても喋れば一発ですよ、うん。

この最初のストーリーってゲーム版のものらしいですな。何かキャラものゲームのストーリーって面白くないやつばかりのような気がするんですが…。
まあどっちにしろストーリーには期待してないんですけどねw

機動戦士ガンダム00”2話「ガンダムマイスター」
あのデブ…空飛べるんだ…。
「ガンダムだ…オレがガンダムだ…」出ましたな〜刹那の迷言w
つーか他のパイロットも自分に酔ってる感じのセリフばっかで失笑してしまうんですけど。もうこれはギャグものとして見るしかないのかね〜。
正直言って2話はあまり面白くなかったです。やってる事変わんないし戦闘も弱い者いじめでしかないし〜。
まあでも一応、「ガンダム」だから最後まで見るんでしょうなぁ…。


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/13 22:02
機動戦士ガンダム00 2話「ガンダムマイスター」
過去を振り返り「俺がガンダム」だ。黒田洋介らしい、いいハッタリの利かせ方。 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/13 23:37
機動戦士ガンダム00  第2話
う〜ん第2話ですがどうもゆっくりめのテンポでしたねあんまり盛りあがれなかったかな・・・冒頭のナレーションで世界観自体は大体理解することができました先週戦争をなくすために武力介入することを全世界にむけて発信したソレスタルビーイング各国ではこの話題でもちき... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/10/13 23:42
機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/13 23:45
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第2話:ガンダムマイスター
ソレスタルビーイングを軸に、さまざまな立場の利害と主義主張を有する者たちを、どのように絡め、どのように物語を紡いでいくのか、まずは制作陣のお手並み拝見です。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/10/14 00:23
機動戦士ガンダム00 第2話感想
機動戦士ガンダム00 第2話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/14 00:24
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
”これが、ガンダムマイスターだ――” 終わらない戦いの根絶…。 ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。 紛争地域に下りた刹那。 今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/14 00:32
機動戦士ガンダム00 2話「ガンダムマイスター」
…むしろこのアバンは1話で入れたほうがよかったんじゃないかと(コラ) とりあえず今のところ世界は大きく四つにわかれてるってことなんですよね、 でも細かいところまで統一されているわけではなく、 やっぱり中東のあたり ...続きを見る
Spare Time
2007/10/14 00:49
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」
今回も良く言えば「堅実」、悪く言えば「地味」って感じの内容でしたね。 ガンダム作品としてはいま一つパンチ力が足りない気もしますけど、面白いことに変わりはないので文句は言えませんw まぁ、物語が破綻するよりかはずっとマシなので、今後も丁寧な物語運びで魅せて.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/10/14 01:03
機動戦士ガンダム00 第02話 ガンダムマイスター
前回までのあらすじ付き☆ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/10/14 01:17
機動戦士ガンダム00 第02話 『ガンダムマイスター』 感想
 機動戦士ガンダム00    第02話 ガンダムマイスター ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/14 01:24
『機動戦士ガンダムOO』第二話
機動戦士ガンダム00 (1) もうDVDの発売が決まってるって凄いねぇ。 その自信に見合った作品になるとイイねぇ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/10/14 02:20
機動戦士ガンダム00第02話「ガンダムマイスター」
好意を抱くよえ、ええええええええ!?(゜Д゜;)夕方、街中でニュースを眺める学生が二人沙慈 『ルイス・・・ソレスタルビーイングなんているのかな・・・自分の利益にもならないのに行動する人たちなんているのかなぁ・・・』ルイス 『きっとすごいボランティアなんじ... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/10/14 02:50
「機動戦士ガンダム00」第2話
♯02「ガンダムマイスター」ソレスタルビーイングの武力介入宣言に各国首脳陣は、その存在の論議を続けていた。そんな情勢の中で、刹那たちは、世界に自分の存在を示すべく、長年続いている民族紛争へ出撃するが・・・。「ガンダムだ・・・俺がガンダムだ!」まずは、古谷... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/10/14 05:46
機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00の第2話を見ました。L’Arc〜en〜Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第2話 ガンダムマイスター『西暦2307年。化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。半世紀近い計画の末、全長約5万kmにも及ぶ3本の巨大な軌道エレベー... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/14 07:00
機動戦士ガンダム00第2話ガンダムマイスター
「武力による戦争根絶、その矛盾の中で私設武装組織ソレスタルビーイングは世界に喧嘩を売り改革を起こす…」「機動戦士ガンダム00第2話ガンダムマイスター」「オトメとマスターがガンダムとパイロットという事で」「舞乙Hi-MEじゃないわよ」「いや、タイトルがタイトルだ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/14 07:27
機動戦士ガンダムOO2話「ガンダムマイスター」
前回は流石の話題作という感じのTB数でしたね。本当関心の高さを伺わせるなぁと『ガンダム』のネームバリューのすごさを改めて知ったという感じでした。さて、今回はいよいよ世界を3分する勢力の説明が入りましたね。これでちょっと見えてきた関係もありました。太陽光... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/10/14 08:09
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」
冒頭、何か学校で見た教育ビデオのようで、釣り動画じゃないかと焦ったw淡々としたナレーションと、動きに乏しい映像が、いかにもそんな感じだった。ガンダムヴァーチェのパイロット、ティエリア・アーデの声は神谷浩史とか・・・絶望した!俺だけデブなガンダムを割り当... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/14 09:12
機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」
第02話 「ガンダムマイスター」 刹那>・・・俺がガンダムだ! やれやれ、2話にしてもうバグったか・・・ 君はガンダムになどなれぬよ、ハハハッ!(何 機動戦士ガンダム00 第01話... ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/10/14 09:59
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第2話
MISSION-2「ガンダムマイスター」 これで稀代の殺人者・・・ 武力による戦争の根絶を大義名分に、全世界へ喧嘩を売ったソレスタルビーイング。 今回の放送で、その真意がなんとなく見... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/10/14 12:26
ガンダムマイスター
オープニングナレーション ...続きを見る
オザワstyle
2007/10/14 12:40
第2話「ガンダムマイスター」
ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべ& ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2007/10/14 12:59
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/14 16:05
機動戦士ガンダム00 #2
ガンダムマイスターって何回聞いても笑っちゃうよな。 そろそろ慣れないと行けませんな。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/10/14 18:58
機動戦士ガンダムOO #02 「ガンダムマイスター」
ちょっと勉強してきました(`・ω・´)シャキーン ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/14 19:55
機動戦士ガンダムOO 第02話 ガンダムマイスター
今回は冒頭に勢力図説明があったので大まかにですが世界観が把握できました。 相変わらず登場人物は多すぎで公式サイト等で確認しないとワケワカメですが… ...続きを見る
AREHUの凡骨日記
2007/10/14 23:58
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 感想
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/15 16:13
機動戦士ガンダムOO 第2話
アニメ感想  機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/10/15 16:14
ガンダム00 第2話 ガンダムマイスター
ガンダム00 第2話 ガンダムマイスターの感想。 相変わらずの印象。ガンダムの ...続きを見る
mの誘惑(ピンキーニュース管理人日記)
2007/10/15 21:18
機動戦士ガンダム00 2話
OPがラルクありえない、で定着しきった感。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/10/15 23:20
機動戦士ガンダムOO第2話「ガンダムマイスター」
 「あらゆる戦争行為への武力介入」を宣言したソレスタル・ビーイングと呼ばれる私設武装組織の声明は全世界に衝撃をもたらした。その声明は繰り返し放送され、ユニオンの経済特区東京 では「ソレスタルビーイングって本当にいるのかな?」「何の利益にもならないのに、戦争 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/10/18 16:46
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
しかし、なんという腐女子ガンダムか! ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/10/18 16:57
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
オレがガンダムだ!! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/20 12:14
機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」
ソレスタルビーイング、ユニオン、AEU、人類革新連盟、経済特区・日本、アザディスタン王国。 正直数が多すぎて何処が何処なのか把握できてないw あ、でもでも、オレンジ・・・・・・じゃなくて コーラ君でもなくてサ& ...続きを見る
アンテの日常
2007/10/20 19:17
灼眼のシャナU、機動戦士ガンダム00”2話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる