ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード3話、みなみけ、キミキス2話

<<   作成日時 : 2007/10/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

画像

ほかてw部員の名前覚えてよ部長〜。

バンブーレード3話「ブラックとブルー」
コジローのスーファミ、まだ生きてんのかw
ミヤミヤ恐ぇ…でもダンへの愛は本物みたいっスね〜。
木刀を持ってとはいえ男ふたりにケンカを売るとは、相当の実力の持ち主だったりすんのかな。
しかしサヤの自転車を川に投げ飛ばすなど、かなりの問題児。このままじゃ暴力事件起こして出場停止とかなってもおかしくないんじゃ…。

みなみけ2話「おかしな学校」
ふんどし王者って…臭いそうだな…。
今回も面白かった〜。面白かったって言うだけで特に感想はないんだよねぇ、こうゆうのw
まあ、現在10年連続Bクラスのカープが優勝したら、そりゃ〜奇跡だわ。打力はともかく投手がねぇ…って関係ない話にw

キミキスpure rouge2話「cool beauty」
菜々の制服姿を無視するなコラ〜、って昨日あんな事があったんだから仕方ないわな。
このアニメって結美、二見、摩央がメインで私の好きな、なるみ、明日夏、祇条の3人は脇なのかね〜。特に祇条さんの扱いはどうなるんだろ、今回のなんかは女子生徒Aって感じだったし…。
にしても屋上で見下ろしてた二見さんが物凄く地獄少女に見えたんですけどw
別に狙った訳じゃないよねぇ…中の人は祇条さんの方だし。

↓宜しければポチッと
画像
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」
キミキス pure rouge (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/17 02:25
キミキスのマッチング会話
キミキスは、学校内で女の子と1対1の会話をすることができるマッチング会話が発生します。キミキスの目玉のキスをする為には、この会話を成功させ、女の子の好感度を上げなければいけません。キミキスのマッチング会話が発生すると、10種類の話題のなかから、相手が喜ぶ話題を予想し選び会話を行うこととなります。会話は、話題アイテムを使用することで進行していきますが、選んだアイテムが相手の興味のある話題とマッチしていても、女の子の好みでない内容だと反応は薄いものになってしまいます。キミキスの難しいところですね。1... ...続きを見る
キミキス
2007/10/17 14:36
BAMBOO BLADE 第3話「ブラックとブルー」
★感想・第3話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/17 15:12
バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」
ブルーこと第4の部員・鞘登場! そしてブラックは誰なのか?(^^; みやみやの本性がベールを脱ぐ!? …って、みやみやじゃなくヤミヤミだよ(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/17 23:55
キミキス pure rouge #02 「cool beauty」
二見瑛理子の魔法に掛かってしまった光一。coolbeautyの魅力は、伊達じゃない。 ...続きを見る
ゼロから
2007/10/18 00:24
バンブーブレード 第3話『ブラックとブルー』
ミヤミヤがコェェエエ(爆)!! 原作に手ぇ出しちゃいました(現在4巻まで)。 でも所々原作とは違うのですね?両方楽しめて得した気分です。 その内のひとつが今回冒頭の“ミヤミヤ ブラック化”。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/18 01:20
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第03話 「ブラックとブルー」
バンブレ第03話感想。 クラナドに次いで良作だったので感想を書き始めることにしました。 ですが、一番の理由は別のところにあったりして。(ぇ ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/10/18 01:39
キミキス pure rouge 第02話 「cool beauty」
キミキス pure rouge   お勧め度:あまりお勧めしない   []   MBS : 10/06 26:55〜   チバテレビ : 10/07 25:30〜(特番:09/30)   RKB : 10/07 26:13〜   テレビ神奈川 : 10/08 23:00〜(特番:10/01)   テレビ埼玉 : 10/10 25:30〜(特番:10/03) ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/18 02:07
猛き黒豹(バンブーブレード第3話)
この“岩手の虎”に向かってチャリで突っ込んできた言い訳が「ライトの故障」とは良い度胸だ、この糞大馬鹿女め!北上川の藻屑にしてやろうか、あぁ?川蟹に食われてキレイに骨だけ残るぞ?そんな訳で、やっぱりミヤミヤに「岩& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/10/18 05:39
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」
ミヤミヤついに本性を現したなwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/18 12:20
バンブーブレード 第3話 感想
 バンブーブレード   第3話 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/18 22:52
バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー
今日の練習は早めに切り上げて、防具を買いに・・。うあー;;; すげぇ、やだな。(−д−)、キキタクモネッこういう話。(苦笑)・・このアニメじゃなかったらぜってーみねーな。坂口剣道具店に到着。ギャンッッ""""ミヤミヤが・・ミヤミヤが・・・木刀握ったら(爆)... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/19 19:24
バンブーブレード第3話『ブルーとブラック』
いや今週も面白かったです。 ...続きを見る
情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファ...
2007/10/20 07:07
キミキス pure rouge 第2話「cool beauty 」
キミキス pure rouge 第2話「cool beauty 」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/20 16:25
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」
「女の子は胸があるから、すこし大き目がいいか」 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/21 16:38
「キミキス pure rouge」第二話 〜故に、汝には大学の話はせぬ〜
0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサックスの音色に気づく。それは同じクラスの甲斐栄二の奏でる音だった。ミュージシャンになるため、受験に興味はないと言い放つ甲斐。何故か摩央はその言葉に共感し、彼の前で受験の話をしないことを誓うのだった。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く...
2007/10/22 22:37
みなみけ
みなみけ プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま話題のエンターテイメントとは?
2007/10/23 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
答えの「連敗中の涙目なカープファン」原作知ってても笑えましたね。
最近は打力まで落ちている感じで、、、FAでも残った黒田が本当にかわいそう。
きりん
2007/10/17 05:40
きりんさん、どうもです。

今年も最下位は免れたものの5位といえばカープ、と定位置化してきましたねぇ。
黒田以外計算できる投手がいないし、打線も栗原と新井以外はあんまし…。
お金が無い球団だけに若手を育てなきゃいけないのに、それもパッとしないと。
明るい材料が見当たりませんなぁ…別にカープファンじゃないですけどw
ライゼル
2007/10/17 11:50
バンブーブレード3話、みなみけ、キミキス2話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる