ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴノーツ、カイジ3話、げんしけん2、レンタルマギカ2話&拍手レス

<<   作成日時 : 2007/10/18 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像

あのスケーティングに意味ってあるのかw

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-3話「覚醒 —集いし翼—」
う〜んまあ相変わらず分かんない事多いけど、面白くなってきたんじゃないスか。
とりあえず戦闘には見所があったので。超電磁スピーンとか。
やっぱドラゴンに乗りこむのか〜。でも「へんし〜ん!」飛龍昇天波はないでしょw(「げんし〜ん」だったらしいです)
トアが本体を見られたからってだけで拒否るのにも、何か理由があるのだろうと信じて見続けようかと思います。でも脚本がウエルベールの方だけに不安がつきまとうんですが…大丈夫、だよねw
まあそんなに期待はしてないけど世界感的には嫌いじゃないし〜。

逆境無頼カイジ3話「勝負」
あれ〜、カイジって結構頭切れるんじゃ…まあこれまでギャンブルで負け続けた経験や反省からきてるんでしょうねぇ。
でもってカードゼロ、星3つになった訳だからもうカイジは他のふたりに協力する必要もなくなったんだけど、そんな酷い事するやつではないわなw
アホな話ではあるんですけど、面白いですね〜コレ。視聴決定と言う事で。

げんしけん2"2話「会議はモメル」
美郷あきさんのOPて…似合わね〜w
漫画描くだけでいいと言ってもそれが一番大変な訳で…。
まあでもいろいろと理由つけて逃げてるだけだよね〜。同人誌の10ページもできないヤツに漫画家なんて無理って事ですわ。その程度の情熱なのか〜と。
…ってオレに言えたセリフなのかw
いやしかし荻上さんかわい〜じゃないですか。あの涙は自分ももっと描きたいのにって想いも含まれてるんですよね?
で、どういう状況になるといきなり東北弁になるんだw

レンタルマギカ2話「魔女の誓い」
う〜ん、どうでしょ〜…つまらないって程でもないけど、特に引き込まれる要素がある訳ではないんだよねぇ。
てか今回のって1話より過去の話なの?何の説明もないから途中までよく分からんかったじゃないかえ。





拍手レス
>ちょっと魅惑的な内容の(笑)Web拍手イラストに、センスの良さを感じます(^^)もっかい拍手しますね
>3枚あるんじゃ、もっかい拍手しなくちゃな(笑) この商売(じゃないけど)上手(苦笑)
どうもです。とりあえず自分的に好きな3枚を厳選したつもりなんでw

>ライゼルさん?の描く絵はとっても可愛くて素敵です 更新楽しみにしてますのでドンドンお願いしますw
どうも〜、更新はまあ生活に支障のない範囲でやってきま〜す。
でも何で私のHNに?がw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 3話「覚醒 ―集いし翼―」
「ギオは僕の・・・モノなのに・・・_| ̄|○」 ...続きを見る
まんざらでもない
2007/10/18 19:53
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」
★感想・第3話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/18 20:06
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒―集いし翼―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第3話を見ました。第3話 覚醒―集いし翼―19年前海底で発見されたドラゴン――。「ジンには触れさせない!!」「トア…!?トア、キミは一体…!?」「お願い、目を瞑っていて…」ジンにそう言って、トアはドラゴンに向かい跳躍し、光を放ちなが... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/18 20:11
ドラゴノーツ 第3話 『逢瀬 ―動き出す世界―』感想
 ドラゴノーツ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/18 22:03
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 3話「覚醒 ―集いし翼―」
『突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。 事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。 出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。 進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは―& ...続きを見る
Spare Time
2007/10/18 23:58
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第3話『覚醒 -集いし翼-』
なんちゅ~か、さながら“鶴の恩返し”というか “与ひょうのバカチン”というか・・・何故かそんな言葉が脳裏を過った。 そんなドラゴノーツ 第3話。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/19 01:55
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  第3話「覚醒 -集いし翼-」
  ドラゴンの背に乗るのではなく中に乗るとは予想外な展開 今週は男が女に置いてか ...続きを見る
超・戯れ言
2007/10/19 07:24
「覚醒−集いし翼−」
『ひ、人がドラゴンに!!!?』ってかロボットじゃね?あれ・・。ガシャ・ギュイーンとかいってるし。中、入ってで操縦的なこともしてるよ。よくあれで・・・ドラゴンって思えたもんだね・・。くすvなんか少し謎解きがあったような。でもさらに、わからなくしてくれたよ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/19 19:25
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 ―集いし翼―」
トアはドラゴンとなり、スピリタスを止めようとする。 事態収拾にジルアード軍にも出撃するが止めることもできず。 ドラゴノーツ部隊にも出撃命令がくだる。 トアに反応し逃げ出したギオの背に乗り、ジンはトアを追う& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/21 19:02
逆境無頼カイジ 第10話 使者
逆境無頼カイジ 第10話 使者 ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ,...
2007/12/09 04:08
ドラゴノーツ、カイジ3話、げんしけん2、レンタルマギカ2話&拍手レス ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる