ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナU3話、スカイガールズ16話

<<   作成日時 : 2007/10/20 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

画像

ワガママお嬢様フミナー。

灼眼のシャナU3話「疑惑の転校生」
シャナ…バレーで本気出すなよ、死人出るからw
どう考えても近衛史菜=ヘカテーなんでしょうけど、封絶の中で固まってるし、マージョリーの自在式でもシロと全くそぶりさえ見せない。これは擬体で本体は別の所にいるとか…でしょうかね。
うん、今回は面白かった。シャナは世界設定とか敵とかがあまり好きじゃないんで、こーゆー日常の方が楽しめるんですよね〜。
で、カシャとかゆう徒、言動からして雑魚っぽいな〜と思ってたらやっぱ雑魚でしたか。利用される為だけに出てきたキャラで可哀想やねぇw
次回は悠二を巡る四角関係が勃発するみたいなんで、また面白い展開になりそうですな〜。

スカイガールズ16話「寄港」
どうやらビックバイパーではワームに決定的なダメージを与えるのは無理のようで。これでソニックダイバーの優位性は辛うじて保たれましたか。
島を守ってくれたとは言ってもワームが襲ってきたのは攻龍がいたからなんだけどねw
さて、瑛花に恋愛経験はあるのかないのか〜?あの様子からすると無さそうな気がするけど…。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ第16話 「寄港」感想
スカイガールズ第16話 「寄港」感想トラバ受付中! 監督&脚本家 夜の座談会特集掲載! http://www.i-revo.jp/skygirls/special/index.html ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/10/21 12:54
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
ヘカテーにうりふたつの転校生・近衛史菜。 疑惑を持ち正体を探ろうとするシャナたち。 吉田も史菜に接して見るが、どこの姫さまみたいな天然ぷり。 自在法でも白とでるが、確信を得るためシャナは行動にでる…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/21 18:57
灼眼のシャナ? Second 第03話 「疑惑の転校生」
転校生がヘカテーでは?というシリアスな話のはずなのに、見てみたら実は ギャグ要素盛りだくさんという奇特な回(゜∀。)ワヒャ オリジナル展開も面白けりゃオールOK(*^ー゚)b ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/10/21 21:12
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
それでは、灼眼のシャナII 第3話の感想いきます。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/22 14:27
灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」
やっぱ1期観たほうがよさそうだな ヘカテーとか「そんなキャラが出てたんだー」程度の情報しか持ってないから良くわからん。 と書きつつ時間がないので見れないまま先に進むんだ... ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/10/22 19:40
水曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.108
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/10/28 20:47
◎灼眼のシャナII第3話「疑惑の転校生」
ヘカテにそっくりた転校生がくる。近衛史菜(このえふみな)声:アニメ能登麻美子シャナがフウゼツをかける。吉田がフウゼツのなかでも動けた。カムシンの宝具をもってた。フミナは... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/25 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
灼眼のシャナU3話、スカイガールズ16話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる