ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王2話、ガンダム00、BLUE DROP3話

<<   作成日時 : 2007/10/21 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像

歩と沙織はライバルではあるんだけど、紫音の事は大切に思ってるんだねぇ。

しおんの王2話「秘密」
紫音ちゃん可愛いねぇ、しかしやはり喋れんというのは〜。うん、ここはケンシロウ呼んで秘孔突いて貰わんとw
いきなり半年とか時間が流れるのが早いっスね〜。何時の間にやら中学生になってましたよ。
まあとにかく紫音を襲った帽子の男は未だに付け狙ってる訳で。唯一の目撃者である歩は犯人の特徴くらい警察に伝えとくべきだろ〜と思うのでした。

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜3話「Datura」
な、何スかあのレオタード制服はw
何かその制服しかり艦長のデザインしかり80年代アニメの臭いがプンプンするのですが。
そんであのふたりはガチ百合なんですかい?やっぱこの作品てそっち系なのか〜。ま、まあ嫌いではないけどさw

機動戦士ガンダム00”3話「変わる世界」
とりあえずエクシアと両軍のエースとの戦闘は楽しめたけど、そんだけかな〜。
あとは美少年、美青年たちがキザったらしい会話をしてるだけだしねぇ。刹那にも全く感情移入できないし〜。今後もバトルシーン以外は期待できそうにないですわ。
つか、何でそんなにアッサリと紛争解決しとるん?次回に続くんならいいけどね。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しおんの王 第2話 「秘密」
ストーカーに襲われた紫音は、歩に救われる。 中学に上がり全勝でプロに昇級した紫音は、紫音や歩も参加する棋戦に出る。 勝ったら殺す――そう書かれた脅迫状が届くが紫音は勝負を降りない…。 義父のように戦う覚悟が ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/21 23:52
しおんの王 『 第2話 秘密 』
不審な男が紫音を捕え、羽交い絞めにする。 その現場に居合わせた歩は すぐさまその男を殴り、退散させるが 男である素の顔を紫音に見られてしまう。 紫音を無事交番に届けると、行方を眩ます歩。 そして幕を開ける『 女流新旧王冠戦 』 歩は2段相手に見事圧勝。 沙織も.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/10/22 01:13
「しおんの王」第2話
第2話「秘密」下校途中、公園で紫音がストーカーらしき男に襲われたが、偶然、公園にいた男の格好をした歩の機転により、彼女は助かったが・・・。紫音の将棋。襲われた紫音を歩が助け・・・紫音は警察の身辺警護を受けることにそして、紫音は、全勝昇給で女流プロへ女流... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/10/22 05:33
しおんの王#2「秘密」感想
初回は自分がイメージしていたものと違う部分があったので引いてしまったところもありましたが、慣れたので楽しめそうです。下校途中、一人になった紫音に危機が迫る!通りかかった歩は間に合うのか!?「秘密」駆けつけた歩に攻撃されて犯人は逃走!紫音は警察に保護され... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/10/22 11:16
将棋アニメに涙は要らぬ「しおんの王」
女子小学生を襲う卑劣漢は無間地獄すら生温い。大阿鼻叫喚地獄で世界の終わりまでのたうつって貰いたい。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/10/22 22:56
本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第2話「秘密」 感想です。
TVアニメ「しおんの王」公式サイト本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第2話「秘密」 2007/10/21 01:55 フジテレビ 感想です。あらすじ:ストーカーに襲われそうになった紫音を救ったのは、偶々居合わせた女装を解いていた歩だった。それから半年、中学生にな.. ...続きを見る
詩音の枝折り
2007/10/23 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
しおんの王2話、ガンダム00、BLUE DROP3話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる