ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS カイジ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、ナイトウィザード1話

<<   作成日時 : 2007/10/03 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

予想通りピンとくるものは無し〜。

逆境無頼カイジ1話
うわ〜、バカだよこの主人公、大バカだよw
これの作画って常に線を2本引かないといけないから動画マン大変でしょうね〜。原画はどう描いてんだろ?
切り候補だけどまあ一応、次も見てみますかね。

魔人探偵脳噛ネウロ1話
やっぱダメだわコレ。
まず絵がダメ。あと女の子いじめちゃダメw
全く面白いと思わないので1話で切ります。

素敵探偵ラビリンス1話「旧都な名探偵」
何か絵がシャイニングうんたらに似てるな〜と思ったけど、キャラデザは違う人なのね。でもって地獄少女っぽい感じもするし、やっぱ描いてると影響受けるんでしょうな〜。
で、本編の方はメイドが時かけばりに転がったトコは面白かったけど…。
1話ではよく分からんのでとりあえず様子見。

ナイトウィザード1話
き、きめえ学園?
主人公の声がCMと本編で違うのはどういう事なんでしょうね。
まあ思ってた通り面白くないけど、とりあえず次回も…見てみる?

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ナイトウィザード The ANIMATION』 #1 [新番組]
原作のテーブルトークRPGは未プレイであるものの、 キャラクター原案が石田ヒロユキ(神星記人)さんで、かつて『E-LOGIN』で連載 されてた『ナイトウィザード リプレイ 紅き月の巫女』が大好きだったというコトもあり、 実は今期一番の期待作である『ナイトウィザード The ANIMATION』。   他所よりも1ヶ月遅い放送開始を、首を長くして待っていましたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/11/06 08:47
カイジ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、ナイトウィザード1話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる