ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ1周年

<<   作成日時 : 2007/10/22 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

1ヶ月ほど過ぎましたけど、このブログも1周年〜。

はあ、そうですか。1年過ぎましたか、ほうですか。

最近疲れてきたし、やる気もなくなってきたので、そろそろこのブログも閉鎖しようかと思います。
皆さん、今までありがとうございました。さようなら…。











ってのはもちろんウソ〜。ウソですよ〜。閉鎖とかは全然考えておりません。
てな訳でこのネタはもう使えんなw

え〜と、始めたのが去年の9月17日ですか。
元々、ブログを始めてみた理由は描いた絵を載せてみたいからでした。絵なんてのは他人に見せてナンボですからね。
でもそれだけではあまり見てくれる人はいないだろうって事で、アニメ感想もやってみる事に。
まあそれもやってみたいな〜とは思ってましたけど。

しかし、過去の文章読むと幼稚だな〜w
始めた頃は年齢を若く見せようとか思ってワザとやってたという面もあるんですけど…それにしても。
今は別にいいや〜って感じで素で書いてますね。それでも幼稚かもしれませんがw
精神年齢低いからねぇ…ワシ。

いろいろあった1年だった…。
いや、アニメ見て絵描いてるだけだったような気がするが…。とりあえず始めた頃よりは上手くなったとは思うけど、まだまだですなぁ。
何もかもが足りねぇ…就職する前にもっと頑張らないと〜。


さて、来年はあまり更新できなくなるとは思いますが、これからもライトニングソルジャーを宜しくお願いします。
しかし絵を載せないと記事を公開しないというルールがあるだけに、絵を描く暇があるかどうか心配ですな。
まあアニメーターさんのサイト見ても結構描いてらしたりするので大丈夫…かな。

ところで、最初から見てるよ〜なんて言う奇特な方はおられるんでしょうかw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年、おめでとうございます!
私は今期のアニメは、ほとんど見てませんが、ライゼルさんの感想を参考にしつつ、いくつか増やす予定です。
これからも頑張ってくださいませ!

2007/10/22 20:56
1周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私はたぶん11月くらい(「コードギアス」かな?)から見てますので、意外と奇特な部類な感じ?ヾ(´▽`;)ゝ
長いようであっという間だった1年、私もライゼルさんとの思い出が走馬灯のように…バトン絵をパクったり、バトン絵をパクったり、バトン絵をパクったり( ´_ゝ`)
またパクらせて欲しいなぁ…ネタ下さいヾ(´▽`;)ゝ

>ブログを始めてみた理由は描いた絵を載せてみたいからでした
私も同じですねぇъ( ゜ー^)
やはり絵は描いたら見せないとダメですね。

>始めた頃よりは上手くなったとは思うけど
絵って、絶対に描けば描くほど上手くなるからきっと今は1年前より段違いですよヽ(´ー`)ノ
私は1年前の自分の絵とか今見ると死にたくなります。全部描きなおしたいorz

来年はいよいよ就職なんでしょうか?仕事で描くとプライベートで描く量は激減?
大変でしょうが頑張って下さい。影ながら応援していますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
かりぷそ
URL
2007/10/22 22:24
田さん、どうもです。

>私は今期のアニメは、ほとんど見てませんが
そうですか〜、私はちょっと減りましたけど結構見てますね。
まあ今期はそれ程ハマれそうなものはあまりないかな〜。

アニメ感想は絵を描く為のおまけみたいなもんなんで、気楽にやっていきますね。
ライゼル
2007/10/22 23:46
お!?一周年でしたか!
おめでとうございます。

「年齢を若く見せようとして」にワロタwww
まあ私も20を超えると
誕生日が何にも嬉しくないですねぇw
気にしない気にしな〜い♪

影から応援してますので
アニメーターへの道、頑張ってください |_・)ジー

PS クレイモア最新刊まで読みました。
   おもしろ!

かーねぎー
2007/10/23 00:01
かりぷそさん、どうもです。

そうですねぇ、かりぷそさんと知り合ってから1年経つ訳ですか。
バトンは最近やってない…と言うかあまり他のブログさんと交流してないからなぁw
まあまたどっかから拾ってきますわ。

>絵って、絶対に描けば描くほど上手くなるからきっと今は1年前より段違いですよ
いや〜それ程変わってないようなw
1年前どころかちょっと前に描いた絵でさえ、直したいトコが多く見つかりますねぇ。

来年は就職です。仕事で描くだけで家でまで描く気ね〜よとかなるような気も多分にw
ライゼル
2007/10/23 00:10
かーねぎーさん、どうもです。

もういろんなアニメ会社で弾かれる年齢ですからねぇ。その歳で今更アニメーター目指してんのと思われるのが嫌だったと言うか。
誕生日が嬉しいのは10代の頃だけですよw

>クレイモア最新刊まで読みました
私はまだ12巻までしか読んどらんです。
なのでリフルがどうなったのか分からない〜w
ライゼル
2007/10/23 00:22
こんばんわ〜、あしゅです。

1年と1ヶ月とちょっと、おめでとうございます

>しかし絵を載せないと記事を公開しないというルール
そんなルールがあったんでしかw
まあ大変だと思いますが、死なない程度に頑張ってくださぃ!!
あしゅ
URL
2007/10/23 14:34
あしゅさん、どうもです。

まあただの自分ルールですが。絵を載せるために始めた訳ですからね〜。
つーか画像がないと寂しいし。
ライゼル
2007/10/23 16:40
1周年おめでとうございます。
あ、ブログ始めた時期って俺とあんまり変わりませんね。自分の方がちょい後輩ですけどw

しかし絵がうまいって羨ましいんだよな〜。他人に見せちゃ駄目な絵しか描けないものも大勢いるのにw

やっぱ就職が大事ですなw俺もまだ就職決まってないとです。働きたくね〜(オイ
ハピゆき
2007/10/23 19:02
1周年おめでとうござま〜す!
てか、お久し振りですw ちゃんと週3くらいで足は運んでるんですよ(ォィ
とにかく、画頂いたりマジお世話になったブログなんで、全力で祝福しております。

>しかし、過去の文章読むと幼稚だな〜w
凄ぇ気持ちわかります。
自分の場合、当初は、腐女子の方に媚び売ってましたからwwwww
そういうのは削除して、素でいくのが一番だと思います。

就活の方も、全力で応援しております!
他人に見せちゃ駄目な絵しか描けない俺だって、応援くらいはできるんだぜ?w

それでは、失礼しますノシ
二人の猫
URL
2007/10/23 20:29
ハピゆきさん、どうもです。

そうですねぇ、私の方がちょい先輩ですかw
>他人に見せちゃ駄目な絵しか描けないものも大勢いるのに
例えヘタでも衆目にさらす事でもっと上手く描けるようにしよう、という意欲が湧いてくると思いますね。
いや、お勧めしてる訳ではないですよw
ライゼル
2007/10/23 21:23
二人の猫さん、どうもです。

私もシャナとかBLUEDROPとかの記事、楽しみにさせて貰ってますよ。
てか送らしてもらった絵、今見るとちょいと恥ずかしいんですがw

>自分の場合、当初は、腐女子の方に媚び売ってましたから
ハハwそうだったんですか。
まあ素でやるのが一番ですよね〜、その方がスラスラと書けますし。

ナルトの記事で画を描くとかいう企画、実は面白そうだなと思ってたりしたんですがw
ライゼル
2007/10/23 21:45
遅れ馳せながら見始めて、しかも鈍行で読み進めている奇特すぎて危篤な感じですよっと
青原光士
2011/05/03 11:33
ブログ1周年 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる