ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード、スケッチブック4話、レンタルマギカ3話

<<   作成日時 : 2007/10/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

画像

何だかワケ分からん服になりましたw

バンブーブレード4話「ピンクとブルー」
メールが長いからって途中で切るとは、キリノ酷ぇw
コジローにも一応、人を見る目はあったんだねぇ。んで、ダンはミヤミヤの本性を知ってて付き合ってんのかね?
サヤに謝ったミヤミヤだけど気持ちがこもってな〜い。亀田家の謝罪と同じ匂いがしたんですがw

スケッチブックfull color's4話「三人だけのスケッチ大会」
ナナフシが顔に乗っても動じないとか栗原先輩、寛大過ぎるw
日和先生の運転が法廷速度をギリギリどころか全く届かなかったのはサイドブレーキを引いてたからですか…ってオレも何度かやった事あるなw
でもそれでスピード落ちるもんだっけ?

レンタルマギカ3話「神々の禊ぎ」
お兄ちゃん社長ていい加減長くないかw
さて、どうでしょうねぇ…こういうキャラをひとり立てる話ってのはもう少しあとにやった方がいいと思うんだけどなぁ。あまり面白くもないし。
でも制作会社がゴニョゴニョ…だから一応見といた方がいいかな〜と。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/23 21:07
BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/23 22:21
バンブーブレード 第04話 ピンクとブルー
あの煙、バルサンってレベルじゃねーぞ!! 消防士!消防ーーーーーーーーー士!!! ...続きを見る
折れドリル
2007/10/24 00:23
バンブーブレード 第4話 感想
バンブーブレード   第4話 ピンクとブルー ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/24 01:02
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/24 01:12
バンブーブレード 第4話『ピンクとブルー』
何やら風邪気味だわ、仕事は忙しいやらで 1日遅れな上にかなり簡易版です。すいません。 にしてもミヤミヤの下膨れっぷりが気になるのは 私だけでしょうか・・・(涙) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/24 02:37
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/24 02:41
バンブーブレード 第4話 『ピンクとブルー』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」 2/2 地デジ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/10/24 10:42
BAMBOO BLADE4話
ドSは怖いね。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/24 16:02
聡莉(さとり)ちゃん。またの名をグリーン
バンブー・ブレード、5人目のヒロイン(?) ...続きを見る
バンブー・ブレードファンサイト pres...
2007/10/24 22:59
BAMBOO BLADE 第4話「ピンクとブルー」
目覚めてしまった。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/24 23:44
バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」
もう、痛い!けどいい子、でも痛い! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/10/25 00:08
バンブーブレード第4話
バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」の感想です。ホントみんなカワイイなあ(もちろんミヤミヤもね)。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/10/25 12:09
バンブー・ブレード 第61話 剣道と男:ウラ様爆弾投下!
 ついに、この私が、『ヤングガンガン』で、バンブーを読むという行為に走り出した。  正直、抵抗は無いはずなのである。あのスティールボールランも、わざわざウルトラジャンプを買って読んでいるのだから、  何故、ウルトラジャン… ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/27 00:27
火曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.108
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/10/28 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バンブーブレード、スケッチブック4話、レンタルマギカ3話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる