ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴノーツ4話、げんしけん2”3話

<<   作成日時 : 2007/10/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

画像

こけた?

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-4話「飛翔-青の果てへ-」
ギオがジンを捕まえてたシーンは不自然な感じに思えたんですが、やはり潜入するための芝居でしたか。
しかし、ジンがいきなりあのコクピットを問題なく扱えたのには疑問が残りますけど…まあいいかw
4話まで見てきましたけど、特別ダメ〜な部分があるとも思わないしまあ普通に面白いんじゃないですかね。今回の戦闘も見応えありましたし。

げんしけん2”3話「アツい夏の一日」
え〜と、こういう濃ゆい方たちにはついていけんトコがありますねぇ。ドージンワークと違って描写がリアルなだけにw
う〜ん、私はちょっと遠慮したい世界かも。つーか荻上さんの出番が少ないと面白くないな〜w
ま、とりあえずくじアンのOPが流れたのは懐かしかったですね。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」
げんしけん2 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/25 19:29
げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」
いろいろあったけど完成した現視研の同人誌。 コミフェス当日は、朝から現れたハラグーロの呪いがあったり…。 それでも200冊完売を目指す攻防が始まる! 会長式典Ver@大野さんの売り子も加わり、さらに隠しダマが(笑 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/25 21:18
げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」
「いろはごっこ」。 あの中にはこういう自分達の"夢"(妄想)が詰まっています。 ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/10/25 22:18
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―空の果て―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第4話を見ました。第4話 飛翔―空の果て―2年前シャトルと激突したドラゴンを見つけたキタジマ。「これがアトルム…」ドラゴンにキタジマが触れると、光りだしたドラゴンの姿が消えていた…。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジン。「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/25 22:38
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/25 22:38
げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」
げんしけん2の第3話を見ました。第3話 アツい夏の一日「えぇ、さっき駅に着いて今、一般行列の横通ってます。斑目さん達、この中ですか?」『そうそう、行列。結構前。もしかしてそっちから見えたりする?』「いやぁ、見えないですね」『そっか、まぁ当たり前か』「そっち... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/25 22:39
アニメ感想 〜げんしけん2 第3話〜
アツい夏の一日 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/26 22:35
日曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.110
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/11/04 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドラゴノーツ4話、げんしけん2”3話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる