ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王3話、灼眼のシャナU、ガンダム00、BLUE DROP4話

<<   作成日時 : 2007/10/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

まあ、簡単な動画練習。

でもこういうのってごまかしが効かないから逆に難しいような。…いや、そうでもないかw

しおんの王3話「駒音」
紫音ちゃんが倒れた〜。で、あのベッドの血って何?お赤飯ですよ〜って事でいいんでしょうかw
ストーカーさんはあっさり捕まりましたけど、やはり8年前の事件とは何の関係もなし。怪しいのは顔を見せない羽仁悟なんですが、何の目的があって紫音を売り出そうとしてるのか分からんねぇ。
そんで歩との対局で見せた涙ってば一体?つか、男のなりでよくあそこまで露出の多い服を着れるもんだとw

灼眼のシャナU4話「憂いの少女たち」
今回は3人の擦違いの過程って事で特に大きな動きはありませんでしたな〜。史菜を探す必要ないと突き放すシャナは、育ってきた環境とか知らないと嫌な女にしか見えないかもw
単純にヘカテーの目的ってシャナを悠二から遠ざける事なんかねぇ。

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜4話「Dahlia pinnata」
フライングダブルニー喰らわすとか相変わらず豪快な娘さんですな〜。しかしあの不良たちは何をしに何の為に出てきたのか分かんねぇw
そんでマリを捕らえに来たあの触手メカは何をしようとしてたのやら…ね。何かアレにしか見えなかったんだけど、ただ捕らえに来ただけではないような。

機動戦士ガンダム00”4話「対外折衝」
超人機関て…他のメンバーにウ○ーズマンとかラーメ○マンでもおるんかw
それにしても主人公の存在感が希薄過ぎますな〜。もう全く好感が持てないんでグラハムの方を応援しちゃいますよ。
でもって次回はアレルヤ回らしいし…どーなのコレw
つか、折角ED飛ばしてるのにラストに流さないでほしいな(ヲイ

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダム00』 #4
今回は、ユニオンからの脱退を宣言したタリビアにおける武力介入の話でしたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/10/28 20:50
『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #4
前回の一件で、とりあえず史菜への疑惑は晴れたワケですケド・・・ 違う意味(笑)で“警戒すべき相手”が増えたシャナ&一美。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/11/02 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画作成、お疲れ様でした。
私はこちらの感想を参考にしつつ、アニメ視聴を4つから8つまでに増やしました。
時間と気力(苦笑)があれば、もう少し増やしたいのですが、これが限界でしょうか・・・。
ついでに、キミキスは原作ファンは見ないほうが良いとの事なので、スルー・・・。
こちらの事情があるとはいえ、アニメ視聴は前期より大幅減少。以前はこんな事は無かったのに、やはり不作気味なのか、歳をとったのか、ううむ。

2007/10/29 04:12
田さん、どうもです。

8つとは確かに少ないですね〜。
私はこっちに来てから視聴数が一桁になった事はないかな。田舎にいた時は数本しかないのが普通でしたけどw

今期は私的にも不作な感じではありますねぇ。続きが気になる作品が特に見当たらないし。まあアニメなんてものは頑張って見るものじゃないので、気楽に視聴していけば宜しいかとw

ライゼル
2007/10/29 12:33
しおんの王3話、灼眼のシャナU、ガンダム00、BLUE DROP4話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる