ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチブック、バンブーブレード5話、キミキス4話

<<   作成日時 : 2007/10/30 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 18 / コメント 4


そして、これがホントの…キャラかぶり?

スケッチブックfull color's5話「ねこねこの日」
今回はねこが主役って事であまり期待してなかったんだけど、面白かったねぇ。そういえば2週連続で夏海と葉月の出番少ないけどw
しかしねこが字を書けるなんて〜。しかもダンボールがホワイトボードになっとるしw
そんで最終的に書かれた文字は「珍獣」…吹いたw
クマを可愛いという神谷姉妹の趣味は理解できんけど、朝霧は髪をおろすと結構可愛いな〜と。

バンブーブレード5話「室江高と町戸高」
剣道の防具は夏は特に臭う…という事でそのネタをやるのかと思ったけどやんないのねw
今頃、基礎の足運びとかやってるなんてコジローは何を教えていたのかと。
先鋒戦はあっさり勝ったけど、大将はどうするのかと思えばタマちゃんを2回使うんですかい。どうやって騙くらかすのやらねぇ。

キミキスpure rouge4話「step in」
今回は明日夏が目立った回でしたけど…祇条さんは未だに女子生徒Aの扱いのまま〜。
この現状をどうやって抜け出すのか、そこに注目ですな(ぇ
つか、どーなんだろホントにw

↓宜しければポチッと
画像
ドージンワーク 第1巻【通常版】
ドージンワーク 第1巻【通常版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【川添珠姫】バンブーブレイド 5話「室江高と町戸高」【珠ちゃん】
「むかつきますよね。死ねばいいのに」 ...続きを見る
失われた何か
2007/10/30 20:56
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/30 22:43
BAMBOO BLADE 5話
練習試合の催促。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/10/30 23:30
BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/31 01:00
スケッチブック 〜full color's〜 第05話 「ねこねこの日」
スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/31 01:02
バンブーブレード 第5話『室江高と町戸高』
いざ試合!と思いきやそう簡単にゃいかなかったのネ。 というか今回は妙にテンポが悪く感じたんですけど・・・。 ともあれバンブーブレード第5話っす。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/31 01:06
バンブーブレード 第5話『室江高と町戸高』
先輩の石橋から急遽練習試合の日にちを知らされ焦る石田。 その様子を見ていた勇次と団十朗には借金の催促と間違われた?w 慰めの言葉とあんぱんの施し・・・ 団十朗からの施しはよほどプライドが傷ついたのか、 悪態をつきながら気持ちだけ受け取ると・・・ で、ち.... ...続きを見る
よう来なさった!
2007/10/31 02:31
アニメ【BAMBOO BLADE】第5話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/10/31 02:32
バンブーブレード 第5話 『室江高と町戸高』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第05話 「室江高と町戸高」 2/2 地デジ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/10/31 11:06
スケッチブック 第5話 「ねこねこの日」
ねこづくしだなぁぁwww スケッチブックのねこはとても可愛いくていいよねー 全方位からの癒しw ...続きを見る
ネギズ
2007/10/31 15:49
BAMBOO BLADE 第5話「室江高と町戸高」
★感想・第5話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/31 17:16
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」前編
今週はようやくあたしの主役回か?と思ったけど、別にそんな事は無かったよ!!僕ら、お金のことは何も出来ないけど、世間の波に負けず、頑張ってくださいいや違う違う、借金とかじゃないから!先生にかかってきた電話を、勇次達が勘違いして・・・な一幕。先生これあげる... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/31 22:25
バンブーブレード 第5話 感想
バンブーブレード   第5話 室江高と町戸高 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/01 01:04
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」
先生!男が紛れてます! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/01 04:05
バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高
突然決まっちゃいました。練習試合。まだ、1ヶ月ぐらい余裕があったはずなんだけどね・・;;;どうにも先輩はコジローの優勝カップが欲しくてたまらないらしい。(笑)今回詳しく(?)町戸高メンバーが紹介されました。大概・・こっちの学校もかなりの個性をお持ちでし... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/01 09:33
バンブーブレード第5話
バンブーブレード第5話「室江高と町戸高」の感想です。コジロー先生の邪な目的(笑)のため、いよいよ先輩率いる町戸高との激突の時ですね。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/11/01 11:29
スケッチブック 〜full color's〜5話
猫中心の話。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/11/02 01:55
バンブーブレード第5話室江高と町戸高【珠姫キャプチャ詰め】
→今週のタマちゃんキャプチャ→次回から室江高vs町戸高の本格的な練習試合 ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/08 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回をもって、やっとバンブー視聴がリアルタイムに追いつきました。
こちらの感想や、知人の評価で遅れて見始めましたが、おもしろいですね〜。
危うく、勿体無く見損ねる所でした。ライゼルさんのブログに感謝!(土下座)
田宇林
2007/10/30 22:23
田宇林さん、どうもです。

バンブーですか。確かにまあ面白いんですが、私的には笑えないギャグも多いですね。タマちゃんとキリノはいいんですが〜。
最近ではスケッチブックの方が好きですw
ライゼル
2007/10/30 23:39
これなんてコスプレ。
みたいな好イラスト来た。
ありがとう。エエもん見た。
ほな
おやてん
2007/10/31 06:34
おやてんさん、どうもです。

まあつまらない絵ですが、中の人つながりって事でw
ライゼル
2007/10/31 12:01
スケッチブック、バンブーブレード5話、キミキス4話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる