ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1話「共鳴-つないだ手-」

<<   作成日時 : 2007/10/04 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

画像

今期のオリジナルアニメってこれとOOだけみたいね。

うわ〜、いきなり胸チラ妹が死亡〜。キャラ表見ても他にピンとくる娘がいないだけにこりゃあ残念だぜw

ヒロインの容姿もあまり好きくないけど、面白そうな感じはしますね。
でもストーリーコンセプトの人って…ウエルベールの人じゃん。そ、そいつは心配だw
まあ何はともあれ視聴継続でいいかな。

んで、あのガーネットって言う悪者っぽい女、平野綾さんなんですね。ここまで大人な役は初めて聞いたかも。
ん?つーかハルヒの主要CAST総出演じゃん。何だコレw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話感想
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/10/04 18:47
【新】ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴 -つないだ手-」
★感想・第1話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/10/04 18:57
ドラゴノーツ 第1話 『共鳴 ―つないだ手―』感想
 ドラゴノーツ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/04 19:08
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」
GONZOオリジナル…大丈夫なのか(^^; 1話の印象はSF風味のヒーローアクションもの? コナミと組んでるのでゲーム化を意識してかキャラが独特な感じです。 髪型とかがなんとなくウィッチブレイド(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/04 19:20
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴 −つないだ手−」
二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、連続殺人事件の現場を目撃する。追われるジンを救ったのはトア.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/04 19:32
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第1話
未来の日本を舞台にしたオリジナルのSF作品。小惑星からの驚異にさらされる人類は、生物兵器”ドラゴノーツ”に望みを托し、戦いを挑んでいく。スペースシャトルの自己で家族を失った孤独な少年・ジンは、ドラゴノーツを巡って展開する地球の命運をかけた戦いに巻き込ま... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/10/04 20:52
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第01話 「共鳴 −つないだ手−」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20〜)   テレビ大阪 : 10/09 25:30〜   テレビ北海道 : 10/10 25:50〜   テレビ愛知 : 10/10 26:58〜   テレビせとうち : 10/11 25:2... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/04 21:57
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 1話「共鳴 ―つないだ手―」
『二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、 たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。 彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。 そんなある日、偶然にもジンは、& ...続きを見る
Spare Time
2007/10/04 21:58
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE 第1話 「共鳴 ...
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/04 22:06
「共鳴―つないだ手―」
なんかイベントのグダグダ感が           よみがえってきた・・・。 (-公-`;)イラッ                                          こちらをご覧あーれー♪(笑)小野君メインは今回これなので・・がんばって見よっと... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/10/04 22:18
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#1「共鳴―つないだ手―」感想
GONZOさんの秋の新作アニメです。絵はさすがに綺麗ですし、声優さんも人気どころを押さえてきましたが・・・初回から、このキャラの多さは何!?レゾナンス、コミュニケーター、飛来した隕石、タナトス。孤独な主人公、カミシナ・ジンの物語は出会いから始まる・・・... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/10/04 23:52
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴 -つないだ手-」
新番組その4 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/05 00:45
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第1話『共鳴 -つないだ手-』
初回放送が通常放送より遅れるって・・・ありえねぇ!けど最近よく起こるなぁ。 ともあれ、事前情報ナッシングで見てみたです『ドラゴノーツ』。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/05 01:10
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  第1話「共鳴 -つないだ手-」
  いきなり主人公の家族が死亡、なのに主人公だけ生き残るという展開からスタートの ...続きを見る
超・戯れ言
2007/10/05 07:39
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴-つないだ手-」
頑張れ自分、己を抑えるんだ、それは全部自分の心の内にとめとけ この際中の人のこととか他のキャラのことは忘れよう! じゃないとこの感想暴走します。 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/10/05 18:54
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話
アニメ感想  ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴-つないだ手-」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/10/05 20:04
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」
2007年10月期新番第4弾 GONZOのオリジナルアニメ。 ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/10/05 21:08
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 1話 共鳴 ―つないだ手―
これは( ゚∀゚)o彡だw ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/10/05 22:47
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴―つないだ手―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第1話を見ました。第1話 共鳴―つないだ手―「あれに乗るのか」「あぁ」「ちぇ、ジンに先を越されちゃったな」「たまたま母さんの仕事に便乗しただけさ。ラッキーだったよ」「天文学者か、しかし羨ましいな」「いいだろう」「ジン」「ハハ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/10/07 20:32
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」
全体的に、おっぱい祭でした。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/10/08 13:41
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第01話 「共鳴 &#8212;つないだ手&#8...
女性陣がムッチムチすぎる( ゚∀゚)o彡° ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/10 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1話「共鳴-つないだ手-」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる