ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUE DROP、ご愁傷さま二ノ宮くん、逮捕しちゃうぞ、クラナド、Myself ; Yours1話

<<   作成日時 : 2007/10/05 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

何か今日、5本もあるよ〜。見るだけで疲れるってw

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜1話「Hydrangea」
ちょいと古めのキャラデで原作の絵とは大分違うようですな〜。と思ったけど何?原作ってひとつじゃないみたいね。
つか、矢島さんが未だにヒロインやってる事に驚いたwいや別に全然いいんですけどね。
話は全くちんぷんかんぷんですけど、何か面白げなので期待。

画像

ご愁傷さま二ノ宮くん1話「キスしちゃえよ」
絵柄で敬遠気味だったんですが何だこのアホな設定w結構面白いかも。
基本的に富士見ファンタジア文庫とは相性がいいっぽいですな。
作画はちょっと心配な感じでしたけどこれからも期待して見てこうかと〜。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル1話「激走のプロロ−グ」
知らないウチに日本も物騒になったもんじゃのうw
てか、こんな派手なアクションするものだったの?もっと地味なやつかと思ってた。
今更どうなのかと切る気マンマンだったのに結構面白かったな〜、困ったw

CLANNAD -クラナド-1話「桜舞い散る坂道で」
う〜ん、やっぱこの絵ちょっと苦手…。
こうゆうのって話のどこに面白みを感じていいのかよう分からんとです。ヒロインも何か変な子だし、突然ファンタジーな世界に突入するのにもついていけん。
スカイガールズとかぶるし、もういいですかね?

Myself ; Yours1話「なつかしい場所」
七香七香七香七香七香七香なかか…。えっとすいません、ななかって聞くとついw
うん、やっぱギャルゲ的なストーリーは自分には合わんぽいです。
何か普通〜としか言いようがない。もういいかな。

それにしても高橋ナツコさん…逮捕、BLUE DROP、ラビリンス、そしてもやしもんと4本もシリ−ズ構成やってるんですけど、大丈夫なんでしょかw

↓宜しければポチッと
画像
BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)
BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLUE DROP ~天使達の戯曲~【第1話】「Hydrangea」
全寮制の学校へ編入することになった若竹マリだが気が向かない 海鳳学園へ行く途中に海鳥を集める千光寺萩乃に気をとめる 学園を見学し寮へ行ってみると萩乃との再会を喜ぶのだが、突如クビを絞められてしまう 混乱するマリはその場から逃げ出す そして夕食になり、三度あっ.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/10/05 19:29
CLANNAD 第1話 「桜舞い散る坂道で」
SKYGRILSと被っているので最後の部分のみの視聴です。 ...続きを見る
ゼロから
2007/10/06 12:43
Myself;Yourself #1 「なつかしい場所」
予\定外のMyself;Yourselfです。送別の品は、手編みの手袋。若月朱里、ポイント高いぞと思ったら片方だけですか。 ...続きを見る
ゼロから
2007/10/06 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BLUE DROP、ご愁傷さま二ノ宮くん、逮捕しちゃうぞ、クラナド、Myself ; Yours1話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる