ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ14話、D.C.II、ef- a tale of memories.1話

<<   作成日時 : 2007/10/07 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いろいろと細かいトコでミスが…。スキャンする前にもっと厳しくチェックしないとね。

スカイガールズ14話「クアドラロック」
ビックバイパーの火力凄いじゃん。これが量産されればソニックダイバー必要なくなるんじゃw
ここで受けたエリーゼのケガってビックバイパーの攻撃のとばっちり?それとも暴れた時のものかね?
んで、たっくんは今どうしてるんでしょ…って公式見たら実家に預けてると書いてましたね。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜1話 「小さな恋の季節」
DCてえとディバインクルセイダーズ…って違うか。
何かいきなり伝説の樹で告白してましたけど、やっぱり全体的に退屈。
うん、ギャルゲ原作はキミキスだけで充分ですわ。ってまだ見てないから分かんないけどw

ef - a tale of memories.1話「eve」
シャフト的な演出が目立ったな〜。楽してるだけのような気もするけどw
話には興味を持てんので、コレももういいかな。
やっぱキミキスだけで(以下略

↓宜しければポチッと
画像
スカイガールズ Vol.1
スカイガールズ Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スカイガールズ14話、D.C.II、ef- a tale of memories.1話  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる