ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS キミキス1話、バンブーブレード、スケッチブック2話

<<   作成日時 : 2007/10/09 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

画像

チューニングポップでも聞いたけど、OPはいいねぇ…。

キミキス pure rouge1話「meet again」
原作ゲームは未プレイ。でも無料でダウンロードできる「もうちょっとおまけ劇場」とかはやりましたし、ラジオの方も聞いております。そんな訳でキャラはある程度分かってますね。

んで、どういう風にアニメ化するのかと思ったら主人公をふたり立ててきましたか。
いや〜一瞬、何で菜々が主人公の妹じゃないの〜って思ってしまいましたよw
どうやらこのふたりで分担して女の子達を攻略していくようですけど、最終的にはひとりを選ぶ…のかな?
しかしあみすけのああゆう大人しい役は初めて聞くんで吹いてしまうんですがw

まあそんなに面白そうだとは思いませんが、絵やキャラは好きですし視聴継続ですね。
そんでは次回のうどんに期待w

バンブーブレード2話「ブレードブレイバーとお弁当」
いや〜、面白いんじゃないですかバンブーブレード。
Aパートは盛り上がりましたね〜。1本取られても構わず向かってくる外山を相手にどう対処するのかと。
渾身の突きでぶっ飛ばして、ありゃ「ぐえっ」ってなりますよね。って喰らった時ないから分かんないけどw
高校の授業では突きはやらなかったからなぁ(普通そう?)。

いやしかしタマちゃん、いいキャラしとるね。こいつは好きになれそうですw
でも戦時じゃあるまいし日の丸弁当は〜、ちゃんとおかず食って栄養つけてくれぃ。

スケッチブック〜full color's〜2話「いつもの風景」
こっちはマッタリしとるのぉw
面白かったのは神谷が木炭ついた食パン食ってたトコですかね。自分で分からんものだろうか〜?食べた事ないから分かんないけどさ。
うん、あみすけこういう変な娘役なら違和感ないんだよw


↓宜しければポチッと
画像

ドラマCD「キミキス」Vol.2 ふたりのラブラブうどん~里仲なるみ+菜々~
ドラマCD「キミキス」Vol.2 ふたりのラブラブうどん~里仲なるみ+菜々~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当...
BAMBOO BLADE 4 (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/10/09 18:43
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
超剣戦隊ッ!ブレードブレイバー!!おおい、いきなり新番組スタートかぁ!?デスアーマー様・・・(違<前回までのあらすじ>DQN先輩に苛められる悲劇のヒロイン、段くんを助けるため、ブレードブレイバーの魂を継ぐ者・・・怪力無双の豪傑・川添珠姫が立ち上がった!... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/10/09 20:25
BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/10/09 21:21
バンブーブレード 第2話『ブレードブレーバーとお弁当』
なんだ、なんの番組だ?と思ってしまったよ。 時間間違えたかな?と。 いやいや間違いなく『バンブーブレード』だったワケですが。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/10/09 21:55
バンブーブレード 第2話 感想 
 バンブーブレード   第2話 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/09 21:59
BAMBOO BLADE 第2話 ブレードブレイバーとお弁当
違うアニメが始まったと思ったw ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/10/09 22:54
キミキス pure rouge 第1話「meet again」
 主人公の名前はゲームと違って相原光一じゃないんですね。 でも男キャラ二人の名前 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/10/09 23:13
BAMBOO BLADE 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
超剣戦隊ブレードブレイバー! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/10/10 00:55
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/10/10 14:10
BAMBOO BLADE 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」 感想
BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」 ...続きを見る
蒼い日記
2007/10/10 19:32
バンブー・ブレード アニメ 第2話 最速感想アップ!
 バンブー・ブレード第2話放映! ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/10 23:51
キリノデッサン(日付変更線通過ギリギリの完成)
 バンブー・ブレード放映興奮収まらず、私の中ではヒロインである、キリノ絵を描くのだった。 ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/12 23:17
バンブーブレード第2話ブレードブレイバーとお弁当【珠姫キャプチ...
→最速から1週間以上遅れているので感想省いてキャプチャ詰めのみです…それも珠姫のキャプチャ詰め!!久しぶりに本気をだしてキャプチャ纏めましたよッ♪「ちゃんと今週のバンブーブレードは録ってくれてたのねっ♪」「はッ、この翔兄…一度犯したミスを繰り返すほどヤ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/10/18 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2007/10/10 11:07
長田ドームさん、ありがとうございます。
ライゼル
2007/10/10 17:57
キミキス1話、バンブーブレード、スケッチブック2話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる