ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴノーツ5話、げんしけん2”4話、REIDEEN2話

<<   作成日時 : 2007/11/01 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

画像

なんとなく、バズーカを持たせてみたかったんだ…。

ドラゴノーツ −ザ・レゾナンス−5話「交錯−降り出した雨−」
熱血ジジイ(キリル)の演説に吹いたw
ジルアード軍てのはISDAに協力してはいるけど利用してるだけみたいだねぇ。ISDAの方もそうなのかもしれんけど。
で、キタジマがサカキに言ったセリフからしてトアがジンの家族を殺したって事な訳?
それにしてもあんなに分かりやすい罠にあっさり掛かるギオはアホかとw


げんしけん2”4話「デキテンデスカ?」
朽木ウザ過ぎるw他人の恋路云々はともかくそのあとの言動は理解できんねぇ。
エロゲは全くやんないのでそれでニヤついてる笹原の気持ちも理解できんとです。でもって彼女の隣でエロゲプレイて凄え状況だなとw
まあ、見てる分には面白いんでいいんですけどね。

REIDEEN2話「伝説の勇者」
MXで放送が始まってたので2話から視聴スタート。1話は某所で補完しときました。
いや、MXは結構こういうアニメやったりするから気をつけないといかんねぇ。
1話の戦闘のスローさは聞いてた通りでしたけど、自身もダメージを受ける設定とか面白いっスな。とりあえず妹の倉夏と幼馴染の栞は気に入りました。あと全裸のままなトコとかw
つか、ゴッドアローの威力がハンパないねぇ。旧ライディーンのゴッドアローはスパロボではしょぼいのにw

↓宜しければポチッと
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第5話。
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/11/01 16:49
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 -降り出した雨-」
★感想・第5話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/11/01 18:28
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/01 18:48
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第05話 「交錯 ―降り出した雨―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-   お勧め度:普通   [オリジナルSFアニメ]   テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20〜)   テレビ大阪 : 10/09 25:30〜   テレビ北海道 : 10/10 25:50〜   テレビ愛知 : 10/10 26:58〜   テレビせとうち : 10/11 25:2... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/01 18:49
【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第5話「交錯 ―降り出した雨―」
エピソード:第05話「交錯 ―降り出した雨―」  地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジル&... ...続きを見る
オタクログ
2007/11/01 19:18
★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第05話『交錯 -降り出した雨-』
トアを探しに目的地の月へ辿り着いたジンとギオ。 ギオは未だにジンのことを信用していないようでしたが、 ラストでは二人の信頼関係の向上を見られたのが印象的^^ ...続きを見る
二次色ノート
2007/11/01 19:47
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第5話「交錯―降り出した雨―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第5話を見ました。第5話 交錯―降り出した雨―5年前「始めろ」「は、レゾナンス開始します」レゾナンスの被験者は身体が爆発するかのように死んでしまう。《何故、ISDAの連中にできることが我々にできない!?何故だ!?》地球を離れ、トアを... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/01 19:54
げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」
げんしけん2の第4話を見ました。第4話 デキテンデスカ?「これでサイズ調整大丈夫だと思うけど」「ありがとうございます」田中がサイズ調整した衣装を受け取る大野。「ストフェスは万全にしたいよね」「じゃ、着てみますね」休講になった大野は田中と秋葉に行って、日暮里... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/01 19:55
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス【第05話】 「交錯 ―降り出した雨―」
月にきたジンとギオだが、突然歌がやんでしまったとジン トアが見つからないのでギオはジンを置いて何処かへ行ってしまった ISDAから依頼されガーネットははジルアード軍を率いて月やってきた 狙いはギオの捕獲。ジンを囮にギオを呼び出そうとする ジンはギオは来ないと言う.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/11/01 20:08
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯−降り出した雨−」
なんという鉄壁の光、こんな嫌がらせはテレ東しかありえませんな 全裸で何やってるのかと思いきや・・いきなりアヘ顔になってそのまま体ごとドカン! ああ、貴重なry なんかレゾナ&... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/11/01 20:20
ドラゴノーツ 第5話 『交錯 ―降り出した雨―』 感想
 ドラゴノーツ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/01 21:14
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 5話「交錯 ―降り出した雨―」
『地球を離れ、トアを探すジンとギオ。 だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。 しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る! 果たしてガーネットの仕掛ける& ...続きを見る
Spare Time
2007/11/01 21:49
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」
Rain Of Love ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/01 22:08
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯−降り出した雨−」
オッパイがぁ!オッパイがぁ! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/11/01 22:17
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#5「交錯―振り出した雨―」感想
軍人さんには大きな胸が邪魔だなあ、ということと次回の予告で思いっきり脱力したドラゴノーツ!いよいよ、明日ジャンプSQでコミック版発進ですね!「交錯―振り出した雨―」あらすじは公式からです。地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/01 22:25
「交錯−降り出した雨−」
『マジかよ・・・・   ホントに置いていきやがった・・・』       いやいやいや・・・・先週月へと乗り込んで行った『トアを追っかけ隊』所属の2人。残念ながら見事(笑)タッチの差で彼女に逃げられました。追い討ちをかけるように、「トアがいない」というこ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/01 23:09
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第5話『交錯 ―降り出した雨―』
おっとぉ!てっきり2:00からだと信じてたら 前半見事に見逃したですよ、なドラゴノーツ。 見逃した分は動画サイト様で後日補完するとして とりあえずヒトコトフタコト。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/01 23:26
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 ―降り出した雨―」
トアの歌を頼りに月に飛んだジンとギオ。 しかしギオはジンを信じきれずジンと袂をわかつ。 一人になっらジンを、ガーネットのジルアード軍が狙う! ガーネットはドラゴンの力を自らのものにしようとしていた…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/02 01:27
ドラゴノーツザ・レゾナンス第5話「交錯ー降り出した雨ー」
 「トアが月にいる。」そう感じたジンは、ギオと共にISDAの本部にわざと捕まる形で侵入し 月に行く為に必要な宇宙服とシャトルを手に入れてトアがいるはずの月に向かう。到着した ジンは、月面都市が見える発着場でトアが歌っている歌が聴こえたので「間違い無いトアは ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/11/02 01:37
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第5話
第5話「交錯-降り出した雨-」地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは・・・。「月にトアが... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/02 05:25
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 『交錯 ―降り出した雨― ]
レゾナンスの術式―必ず手に入れてみせる! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/11/02 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドラゴノーツ5話、げんしけん2”4話、REIDEEN2話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる