ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ6話、バンブブレード、スケッチブック7話、REIDEEN4話

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

画像

2回も転ばすなw

みなみけ6話「マコちゃん誕生」
マコちゃん誕生てどういう事かと思ってたら女装した真でしたか。しかしふたりとも気付かんとはねぇ。
春香は皆の前でいきなり服脱ぎ出したり、マコちゃんの胸触ったりとだらしがないと言うより大胆ですなw

バンブーブレード7話「寿司とメンチカツ」
昔より強いと言う石橋にも勝っちまうとは、タマちゃんの強さはハンパないぜ〜。高校生に敵いないでしょ、これじゃw
しかしめっちゃ叫んでたんで、広橋さん大変だったでしょうねぇ。
そんで、コジローから貰ったレア物アニメってのがマグロス…。ネーミングはベタだけどVHDて…LDは知ってるけど、そんなものがあったなんて初めて知ったとよ。
ちょっと体重掛けるだけでゲーム機を壊すとはサヤの体重やばくないかwいや…ゲーム機が脆過ぎなのか。

スケッチブックfull color's7話「9月の日に」
ペルシャネコのブチは目がカプセルだ〜。てか猫語は世界共通だと思うんだがw
新キャラのケイト登場。まあ典型的な外人キャラですな。
突然誰かに挨拶する時の為に用意しておいて良かったって…アンタは紫音ちゃんですかw

REIDEEN4話「影との戦い」
怪人に背後から攻撃しようとしたのに、気付かれた瞬間言い訳する前田崎に吹いたw構わずやっちまえよと。
おっ、今回はフェードインって小声でも大丈夫だった。どうやら気合は必要ないらしいなw
ゴッドワンドとゴッドソードの召喚シーンはかっこいいけどイチイチ時間が掛かるねぇ。まあ敵さんは待ってくれてますけど。
そんでもってすんごいスローです。でもあんなデカイものが素早く動けるのはおかしいんで、逆にリアルでいいかも。爽快感はないですけどね。

↓宜しければポチッと
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ 
もっそい調子が悪いので超・簡潔に;;;;珠ちゃん祭。いやいや、町戸高監督(先輩)の掛け声超恐ぇ;;;珠ちゃんも負けてなかったけどね。先輩は珠ちゃんから一本取られたものの・・・まだまだやる気満々。気合入れてくぜ〜!と上段の構えをしたら珠ちゃん放心状態に!... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/15 13:25
みなみけ「マコちゃん誕生」
に、二宮くんが記憶喪失に!?二宮くん、事故にあった(ンだっけ?;;)ことで記憶喪失になってしまったらしい。飲んだくれる先生。 バーで隣の男に酒をかけてしまいものすごい勢いで殴られる先生。外にたたき出される先生。すると道路の向こう側には二宮くんが!?赤信... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/15 13:26
スケッチブック 〜full color’s〜 第7話 9月の日に…
スケッチブック 〜full color’s〜 第7話 9月の日に… ...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画
2007/11/15 14:22
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第7話 「寿司とメンチカツ」
BAMBOO BLADE ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/15 18:10
秋クールアニメいろいろ感想 その6
鈍足更新って言った傍から更新 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/11/26 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです〜〜。

REIDEEN観てたんですか・・・
しかもMXで放送されているとは・・・
金払って観た人間の立場はぁ〜〜(T_T)

何となく「DVDの売上が悪いから地上波でバンバン放送していこう」という狙いな気がしてたまらないすわ(笑)

ちなみに私的にこの作品は玲たんが全てでしたね。
OPが最高っすよ。
本編でも玲たんが出るたびに喜んでましたわ。
シバッチ
URL
2007/11/14 22:04
シバッチさん、どうもです。

アハハwそれはご愁傷様です。シバッチさんのREIDEEN感想は読ませて頂いておりますよ。
今期はあまりこういうストーリー性の高いものが少ないので、自分内評価は上がっとりますね。

いや、バンバンと言ってもMXだけなんであまり宣伝効果はないんじゃないですかね。
まあとにかく私は地上波でやってくれた事に感謝しておりますがw

>ちなみに私的にこの作品は玲たんが全てでしたね
私はあまりタイプじゃないんで、玲ばかり出るOPの絵はあまり好きじゃないっスね〜w
倉夏や栞の方が良いです。
ライゼル
2007/11/14 22:26
みなみけ&バンブーは妙なテンションに楽しめました〜♪
さて、これから年末調整記入・・・(ぱたり)
田宇林
2007/11/14 23:33
みなみけ・・・。
録画中。再起動をせまられ
録画中止。おいしいところはなまで見ましたが
録画できなかったのがかなしかった。
こんなとき思うんです
ビデオテープになぜとらなかったぁーと。
就職がんバレー。と思うデス。
ほな
おやてん
2007/11/15 06:30
田宇林さん、どうもです。

みなみけもバンブーも面白かったですね〜。
年末進行は大変でしょうが頑張って下さい。
ライゼル
2007/11/15 14:33
おやてんさん、どうもです。

そうですか〜、それは残念でしたねぇ。
ライゼル
2007/11/15 14:36
みなみけ6話、バンブブレード、スケッチブック7話、REIDEEN4話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる