ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ20話「そのファインダーに映るもの」

<<   作成日時 : 2007/11/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

画像

カラーフィルムなんて誰も使わないだろうけど、勝手に使っていいのかたくみ〜。

男が苦手だった可憐もたくみとは随分打ち解けたねぇ。でも冬后と瑛花って…え?そのカップリングありなのw

そんな所に襲来したワームは超高速で攻撃が当たらないと。あの体躯でとんでもないヤツですな。てか、あの攻撃を対空砲火で全弾命中て…誰の仕事だか知んないけど、とんでもない腕なのではw

ソニックダイバー隊のピンチを救ったのはアイーシャの謎の力。ワームのナノマシンに同調して動きを止めたんでしょうかね。
で、音羽が最後のワームとの接触した唯一人の人間てどゆ事〜。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 第20話感想
スカイガールズ 第20話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/16 22:25
スカイ・ガールズ 第20話 「そのファインダーに映るもの」
ラブ、ラブな園宮可憐とたくみ。二人で倉庫に行くとカメラのフィルムが。しかもASA400ですよ。 ...続きを見る
ゼロから
2007/11/17 00:10
アニメ感想 〜スカイガールズ 第20話〜
そのファインダーに映るもの ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/11/17 12:37
スカイガールズ 第20話
第20話『そのファインダーに映るもの』そういえばたくみってカメラ小僧でしたね。 すっかり忘れてましたw 本物のフィルムを発見して彼のカメラ小僧魂が爆発。 副艦の気の抜けたあくびも激写。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/11/17 13:40
スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」
想いはずっと残る――。 たくみは、倉庫で珍しい写真フィルムを発見。 攻龍のクルーを撮りまくり(笑) 写真に残す意味が分からないアイーシャ。 襲来した超高速ワームに苦戦する音羽たち…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/17 15:20
スカイガールズ第20話「そのファインダーに映るもの」感想
スカイガールズ。結構大きく動いた前回でしたが、次回予告を見る限り今回は・・・。2007年10月31日発売スカイガールズ Vol.1早速感想。今回は撮影回!!撮って撮って現像は・・・しない。24枚のフィルムにしては中々の枚数を撮っていたような・・・。ってかあの船じゃ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/17 15:30
スカイガールズ 第19話と第20話
第19話 「アイーシャ・クロニクル」 第20話 「そのファインダーに映るもの」 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/11/17 15:46
スカイガールズ 第20話  「そのファインダーに映るもの」
銀塩写真…。 「写真には撮る人と、撮られる人の想いが込められる物だって…。」 「そして想いはずっと残るって…。」 いい言葉です。 鉄でも未だに銀塩フィルムに拘っている人がいますが、そういう処に惹かれて いるのでしょうねぇ。 ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/11/17 16:39
07月新規他アニメ感想 総合 20週目02 感想 スカイガールズ
スカイガールズ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/17 17:51
スカイガールズ 第20話
第20話『そのファインダーに映るもの』 今回はたくみがフィルムを見つけて、写真を撮りまくる話。 この時代って、フィルムカメラって珍しいんですね。 でも、確かに将来はデジカメが主流になって、フィルムカメラはなくなりそうです。 たくみは写真撮るのうまいですね。.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/11/18 02:39
スカイガールズ 第20話
たくみがフィルムを見つけて皆を撮影するお話。 そういえばたくみってカメラが趣味でしたっけ。 とりあえず、シャッターチャンスとはいえ許可なしに撮りまくるのはどうかと思わないでもないです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/11/18 07:50
スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」
倉庫の整理中に貴重で高価な写真フィルムを発見するたくみ。驚喜するたくみは、攻龍の ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2007/11/18 09:22
スカイガールズ 第20話 「そのファインダーに映るもの」
速水が食料庫から偶然にもこの世界においては紙と同様に貴重なものであるカメラフィルムを発見する。音羽達は写真などただの静止画と主張するアイーシャに対し、写真にこめられた想... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/11/18 13:20
スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」
あー・・・そう言えばあったなぁ・・・ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/11/18 21:39
スカイガールズ第20話 「そのファインダーに映るもの」感想
スカイガールズ第20話 「そのファインダーに映るもの」感想トラバ受付中! DVD発売イベントレポート(@秋葉原アソビットシティ,11/4)掲載! http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/81.html ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/11/19 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スカイガールズ20話「そのファインダーに映るもの」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる