ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連敗…

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さすがにやばくないかw

いや〜はっは、これで4連敗ですか〜。こうなったらプロ野球記録の18連敗更新でも目指そうか…ってそれは勘弁。
あ〜、やっぱウソでも「貴社の作品見て入りたいと思いました」と言えば良かったかな〜。どっちも1話で切ったんだけどw
アニメーターと言えどやはり面接も重要と言う事で、次は心して臨まなければいけませんね。

それともしかして歳もネックになってるのかねぇ。もっと若ければこのくらいのレベルでも悪くないけど、この歳でこれじゃあ、みたいな…。2○歳までってトコ多いしね〜。
それだと辛いんですが、まあそんなものはもっと実力をつければいいだけの話ですな。

さーて、もう大手は止めて下請けのスタジオにしようかなw
別にそういう所が良くないって訳じゃないしね。てか結構、締め切ってるトコが増えてきた…ちょっと焦ります。


あ、言っておきますけどカラ元気じゃないですよ。嫌な事は早く忘れてさっさと次行こうと言う性格なもんでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…いや、ちょっと…アンタがなんか落ち込んでるんじゃないかって思って…。

ば、バカじゃない!?何で私がアンタなんか心配しないといけないのよ!そんなんじゃないわよ!
はん!自分がもっとちゃんとやんないから悪いのよ!自業自得だわ!

あ…ご、ごめん…。

えっと…ま、まあ、そんなの気にないで頑張んなさいよ!まだまだ他にもあるんでしょ?
次は大丈夫だって!もっとシャキっとしなさいって!自信を持たないと、顔にも出るんだから!

も、もしも…その、もしも次、上手くいったら…その、えっと…。

わ、私の…

だ、だから、次はもっともっと頑張れ!私も応援してるから!
いっぱいいっぱい頑張れ!!ホントに、応援してるから。
かりぷそ
URL
2007/11/18 00:22
かりぷそさん、どうもです。

ちょ、何だか私が本当は落ち込んでるような気がしてきたじゃないですかw
いや本気で大丈夫なんで。他にもまだまだ募集してるトコはありますからねぇ。
とにかく次頑張りま〜す。応援どうもです。
ライゼル
2007/11/18 01:10
昨今の就職難の波がアニメーター界にもあるのでしょうか?
ついでに私は今月から昇給で、なかなか辞めづらくなってきました・・・はっ!?蟻地獄!?
田宇林
2007/11/18 23:29
田宇林さん、どうもです。

いや、そういう訳ではないと思いますよ。私の場合は己の実力もわきまえずに、競争率の高い大手を受けてたせいですw
ライゼル
2007/11/19 00:06
4連敗… ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる