ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナ、ガンダム00”7話、しおんの王6話

<<   作成日時 : 2007/11/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

吉田さんの願望は、こっち。

灼眼のシャナU7話「池速人、栄光の日」
いや、今回は面白かった。つか池ってこんなキャラだったのかw
ジェットコースターの時間待ちをひとりで志願する池ですけど、一緒に待ってあげると吉田さんが。さすがに優しいねぇ。
しかし池の不安は的中し、ひとりで乗る事に〜。
いやいやいや、間に合わないんだったらおまえだけ乗っても意味ないんだから、キャンセルしろってw

そんで念願かなって吉田さんとふたりきりで観覧車に乗れた池は…えぇ〜!?観覧車で酔うなんてありえねぇ…。
そもそも最初から遊園地じゃなくて別のトコにしとけよなw

機動戦士ガンダム00”7話「報われぬ魂」
テロ組織に対してテロ行為て、そら凄いなw大体何の意味があるのかわからんし。
サーシェスってオッサンは何なのかねぇ。子供達をどうやって操ってたんだか。怪しい宗教?
だからさぁ、ヴァーチェに対して正面から攻めるのは止めようよ…ハイハイわかりました、もうつっこみませんよw

しおんの王6話「挑発」
おおっ、紫音ちゃんの入浴姿が〜。やっぱ旅館に来たらこれがないとねぇw
今回初めて学校の様子が出てきましたな〜。で、高校行かないってのは本気なの?
やっと顔を見せた羽仁悟。何かめっさ犯人ぽいけど、優勝賞金5千万プロアマ男女混合の大会を開こうとするとか何を考えてるのかわからんねぇ。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第7話
MISSION-7「報われぬ魂」 世界から見れば、我々も立派なテロリストだ やっとと言うか、やはりと言うかw 「テロ」は避けて通れない問題みたいです。 これに関しては、若干、もういい... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/11/20 01:56
刹那の過去を知る悪魔の登場!!!ガンダムOO第7話『報われぬ魂』
 体調が悪いにもかかわらずなんですが、最初のブログにありましたとおり……撮り溜めしてたDVDを観賞しました。  徹夜をして、昼間までぶっ通しで見てたので、ものすごく眠いです(... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/29 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
灼眼のシャナ、ガンダム00”7話、しおんの王6話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる