ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ7話、バンブーブレード8話、REIDEEN5話

<<   作成日時 : 2007/11/21 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像

びんか〜ん、びんか〜ん、びんかん、びんかん♪
何かタケルが敏感サラリーマンに見えるんですがw

みなみけ7話「いろいろな顔」
「妙な物見せるんじゃないよ」って何だw下着が見えただけ…だよね?
しかし内田より不安な子(CV辻あゆみ)、「千秋のクラスメイト」って名前ないんかいw
図書室に妙な本が多数。「のぶえおねえちゃん」とか「美羽に告ぐ」とか「松岡家の秘密」とか「苺のましまろ」とかw

バンブーブレード8話「タマちゃんとアルバイト」
なるほど〜自分だったらまず見なさそうなアニメだけど、タマちゃんはコレの為にバイトをする訳ねw
「川添珠姫は一度負けた方がいい」その方が成長できるでしょうけど、そんなヤツが高校生にいるのかねぇ。まあでもこう言うんだから、そのうち出てくるのかな。
で、ノブちゃんってありゃどう見てもダンの父親でしょw

REIDEEN5話「白鷺集まる」
軍のお偉いさんはライディーンという訳のわからないものに頼るのは嫌なんで、迅雷部隊の整備が最優先だとさ〜。
しかしあんなボスボロットじゃ、巨獣機に対抗できそうにない…って思ってたらひっくり返しやがりましたか。まあでもそれだけで倒せる訳もなく結局はピンチに。
何か武器はないのかね〜、これじゃボスボロットより役に立たないよw
そんなトコにライディーン登場。でもバラバラ攻撃に捕まって拉致られちゃいます。
その状況を見た軍指令はミサイルでライディーンごと撃つ事を命令。なんだ、ミサイルは装備してるのか〜、ってライディーンを倒したら誰がこの地球を守るんだいw
しかし全弾直撃も全くの無傷。やっぱこいつら何の役にも立たないよw

↓宜しければポチッと
画像
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 【初回限定版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/21 22:35
みなみけ 7話 感想
録画にミスがありましたORZ 番長話から切れています……口惜しや。 途中でも良いと言う方は、下をどうぞ。 ...続きを見る
幽玄ラジオ
2007/11/24 00:50
みなみけ 第7話
「いろいろな顔」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/11/27 19:22
秋クールアニメ その8
RIZEってピンクスパイダーのカバー以外に何か歌ってましたっけ? しおんの王OPはフジテレビのくせに結構よくできているなあ、と ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/12/02 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、あしゅです。
タケルおじさんが実は従兄弟だったとはね
どうでもいいけど大丈夫なんでしょうか彼は・・・この先の人生、いろいろ不安w

>何だw下着が見えただけ…
内田の表情から察するに・・・・・その奥まd[鯖缶]

>「松岡家の秘密」
あ、それは見つけられなかったです
あしゅ
URL
2007/11/25 20:56
あしゅさん、どうもです。

南家の面倒を見てるようで、実は自分の方が…って感じですからねぇw
>あ、それは見つけられなかったです
松岡家の秘…までしか見えないんですけどねw
ライゼル
2007/11/26 01:07
みなみけ7話、バンブーブレード8話、REIDEEN5話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる