ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王7話、スカイガールズ21話、ガンダム00、灼眼のシャナU8話

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

いや何となく。

しおんの王7話「遊び駒」
沙織は紫音ちゃんを甘くみましたな〜。
しかし社長さんよ、何万円渡してんですか。子供にやる小遣いのレベルじゃないってw
その後は紫音ちゃんからデートのお誘い。ドーナツを咥えてる姿が可愛いねぇ。
歩も「さっきの対局の検討会だ」なんて言っちゃって、このふたりの仲も急速に進展しそうな雰囲気でw

スカイガールズ21話「共闘」
拡散ビーム出したり自切したりと、今までにない強力なワームが出現。
何かビックバイパーからファンネルがwでもって3機合わせてのビームの威力は圧巻。
しかし火力は凄まじいものがあるんだけど、ワームに対して決定的な兵器とはなりえてないようですな。
そんで共闘となった訳ですが、今度は3つに解れおった〜!?そこに来たのがさっきやられた木崎の部下。
おまえら出撃できるんなら最初から作戦に参加してくれよwまあ無理して出たのかもしれんけど。

灼眼のシャナU8話「過去への扉」
あれ?何かクレイモアみたいのが始まってるよw
あのでかい赤ん坊って1期1話にでてきたヤツだよねぇ。まあ、あの悠二も戦力になるくらいに成長してきたようですな〜。
あとはマージョリーおばさんの過去話だし、いつも通り(?)のシャナになったんで特に感想はないです(ヲイ

機動戦士ガンダム00”8話「無差別報復」
テロの犯人が目の前を通り過ぎるとかご都合主義過ぎるw
つか運命的な出会いて…刹那を助けたのは自分の国の人間だと思ったから、ってだけですか。それだと弱くないかね〜?しかも何を話しこんでるんだか…。
「笑えない冗談だわ」いや、十分笑えましたよ。自分から素性を明かすなんて、どこまでバカなんだとw
しかしネタアニメとして見ても中途半端なんで、もうどうしようかって感じですわ。

↓宜しければポチッと
画像
1/144 HGUC キュベレイ スペシャルコーディングVer.
1/144 HGUC キュベレイ スペシャルコーディングVer.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しおんの王 第7話「遊び駒・悟の一手に隠された謎とは」 感想です。
TVアニメ「しおんの王」公式サイト本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第7話「遊び駒・悟の一手に隠された謎とは」 2007/11/25 02:25 フジテレビ 感想です。アニメ「しおんの王」とは、原作かとりまさる作画安藤慈朗による将棋をテーマとした月刊アフタヌ.. ...続きを見る
詩音の枝折り
2007/11/28 00:46
刹那爆弾は今後も投下しまくります( ̄ロ ̄;)!! ガンダムOO第08話『無差別報復』
 おはようございます(≧v≦)  昨日は、有給を取った代わりの休日出勤だったので、夕方近くまで仕事をしておりました。  しかも、寝落ちまでしてもうて疲れましたわ〜!!!  ついで... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/29 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームページも見ました。
ブログも見ました。
このみがにくいーに笑った自分が
恥ずかしい。
パロがわかりすぎると・・・
でもいいや。
ほな
おやてん
2007/11/26 15:47
おやてんさん、どうもです。

ああ、そうですかw
でもここのコメント欄に記事に関係ない事を書き込むのは、お控え下さるとありがたいです。
ライゼル
2007/11/26 18:24
しおんの王7話、スカイガールズ21話、ガンダム00、灼眼のシャナU8話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる