ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチブック、バンブーブレード9話、REIDEEN6話

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

そんなトコに接着剤つけたりしたら、芯が出なくなるに決まってるでしょ〜。
いや、しっかり者の葉月があんな当たり前な失敗をするとは意外でしたなw

スケッチブック 〜full colorS〜9話「ナニかの為に」
「よかろう」とか言っておいて、なに逆に教えられてんだ空〜w
栗原先輩はともかく、神谷先輩に勉強のコツとか聞くのは止めとけって。空閑先輩は意外に普通…かと思ったら標準色カードに英単語書いてましたか。つか、TOMATOって普通にローマ字だし書く必要ないんじゃw
それにしても樹々先輩、背高いね〜。私とほぼ同じっスよ。で、春日野先生の歳って…20代だとは思うけどねぇw

バンブーブレード9話「コジローと運命の分岐点」
タマちゃんの餅が〜、餅がぷっくりと焼けた〜w
あのオバサンを出して、何のためにこんなバカ騒ぎをやったのかと思ってたらそういう事ですか。最初見た時、コジローの母親かと思ったよ。
しかしダンに素質あるとか、学年2位だとかありえねぇw
で、何がオレの珠姫だコラww

REIDEEN6話「神なる鳥」
机の前にしゃがんで覗き込む栞が可愛いぜ〜w
30万円だと聞いて引っ込むかと思えば、父親を引っ張り出してきたりして、そんな積極的なトコもいいねぇ。しかし今は出番の少ない玲に負ける事になるんでしょうなぁ…。
「お飾りで乗ってるだけだ」
謝りにきたはずなのにこんな事言うなんて酷いよwまあライディーンに頼るしかない自分達の無力さが悔しいんだろうけど。
今回からパイロットスーツを着てライディーンに乗る事に。さすがにフルチンでは作画に限界が来たのかw
バイクに乗ってフェードインとかゴッドバードの攻撃方法が同じな点とか、旧ライディーンを彷彿させるトコがちらほらとありましたな。でも敵さんもバラバラなまま戦ってれば、ゴッドバードで貫かれる事もなかったろうにw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第9話 「ナニかの為に」
スケッチブック~full color's~ 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/28 00:00
スケッチブック〜full color's〜 page.09 感想
悲劇再来。orz よりによって繰り上がっておりまして、賞味十分しか録れてません……。 自分でじかに見てないのでその部分の感想を書くわけにはいきません。 なので逆に賞味十分を考察してみます。 ...続きを見る
幽玄ラジオ
2007/11/29 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スケッチブック、バンブーブレード9話、REIDEEN6話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる