ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナU5話「家族の食卓」

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

画像

そういえばふたりとも出てたな〜とw
ねねだったら躊躇無くこう言うだろうと思いまして。

史菜の屋敷に招き入れたのはてっきり罠だと思ったけど、何にもなしとはね〜。まだその時ではないとかそういう事かねぇ。

今日も食卓にはカップラーメン。フレイムヘイズに食事は必要ないんですが、味を感じない訳ではないですからね。やはり同じものばかりでは飽きると。
まあ私は基本的に食えれば何でもいい派なんで、食にこだわりはないんですけどw

そんでヴィルヘルミナが作ったのがロ−ルキャベツ…と呼べるものなのかw応用とかいらないから普通に作ってくれw
見た目はアレだけどおいしい…って訳ではないんだねぇ。

さ〜て、面白いっちゃ面白いけどそろそろ話しに進展が欲しいトコですな。

↓宜しければポチッと
画像
ぽてまよ (4)
ぽてまよ 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
灼眼のシャナII 第5話
ヴィルヘルミナがカップ麺ばかりから脱却、シャナのために手料理を作る話。 あれはロールキャベツだと言うんですからロールキャベツなんでしょう(笑)。 まぁ手料理は愛情が大事ということで。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/11/03 19:21
灼眼のシャナII 5話
今回も戦闘シーン無し。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/11/03 19:30
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
劇場版「灼眼のシャナ」 オリジナル サウンドトラック「学校で会っているはずであります」 「毎日」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/11/03 20:26
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
悠二の鍛錬の成果。 シャナの苛立ちと吉田の迷える心。 まだまだ史菜には疑惑がいっぱいありそうだ。 ...続きを見る
ネギズ
2007/11/03 21:41
灼眼のシャナ? 第5話 感想
 灼眼のシャナ? ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/04 00:24
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。 鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。 シャナが来ない理由の判らない悠二。 ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/04 00:49
灼眼のシャナ?Second 第05話 「家族の食卓」
今週のヴィルヘルミナ3分クッキングであります。 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/11/04 02:51
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
手料理 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/11/04 06:26
何度でも挑戦することが大事ですと。
灼眼のシャナII (Second) 第5話 ヴィルヘルミナさん、よく頑張りました(汗)。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/11/04 06:56
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/04 11:34
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
★感想・第5話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/11/04 18:06
灼眼のシャナU 第五話「家族の食卓」 感想
まぁジャンルがアクションだからと言って、毎回バトルがあるとは限らないよね〜 ...続きを見る
新星は宮崎の空に煌く・・・
2007/11/04 20:57
灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」
ヴィルヘルミナが可愛いのであります☆ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/11/04 22:26
灼眼のシャナU 第05話 「家族の食卓」
灼眼のシャナU   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/04 22:45
灼眼のシャナU 第5話
第5話 家族の食卓 ...続きを見る
えたなるお〜しゃんA’s
2007/11/04 23:28
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/05 07:33
新たなるキャベツ伝説(灼眼のシャナ2nd第5話)
神様お願い 近衛編を終わらせて くじけそうな私を 嫌いにならない前に グダグダの原因 本当は気付いてて 全話近衛編?とか まさかねとか揺れてる 前回も今回さえも何も進まないよと 悲しい余韻を 嗚呼…打ち消したけれど 期& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/11/05 13:38
家族の食卓
『<a href="http://www ...続きを見る
詩稀村通信
2007/11/05 23:59
灼眼のシャナU第5話「家族の食卓」
 浮世離れしたお嬢様近衛史菜の「お世話係」に任命された悠二、一緒に帰ったり身の回りの 世話をしたりと2人でいる時間が多くなり、史菜は悠二から離れようとしなかった。その様子を 目の当りにしたシャナと一美の心は動揺し、互いに悠二が好きであるが上にどうする事も出 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/11/06 14:17
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
何だかシャナと悠二の関係がよろしくない感じになってますな。 一方的に悠二が悪いんですが(笑) そんなにシャナをほっぽっとくなよー川澄はどうでもいいからさww ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/11/06 21:31
『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #5
今回は、史菜のコトでイラついているシャナを元気付けるべく ヴィルヘルミナが奮闘する話でしたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/11/09 07:02
◎灼眼のシャナII第5話「家族の食卓」
コノエフミナが来て、シャナと吉田が鬱陶しいがる。ユウジは、ヴィルヘルミナさんといっしょにトレーニング。屋根から落下するが怪我をしなかった。シャナのことを聞くが、詮索無用... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/14 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにきて、ぽてまよの絵が見れるとは!(喜)
シャナUですが、進展が無いと思いつつ、恋愛模様をニヤニヤしながら見ている自分が居るw。
田宇林
URL
2007/11/03 19:50
絵でなごんだ。
鬱展開に疲れるシャナ2です。
これ以上二人をいじめない話希望ですよねー・・・。
ほな
おやてん
2007/11/03 19:55
田宇林さん、どうもです。

いや〜、ふたりの負け犬っぷりが見事なのでねね様を登場させちゃいましたw
まあ私もこの展開を楽しめてますねぇ。んでもそろそろ動きがないと〜。
ライゼル
2007/11/03 23:00
おやてんさん、どうもです。

鬱展開?ああ、そう見えるんですかw
まあどうせ元のさやに納まるんでしょうから、それまで楽しめばいいのではないかと。
ライゼル
2007/11/03 23:05
灼眼のシャナU5話「家族の食卓」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる