ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王4話、スカイガールズ18話、BLUE DROP5話

<<   作成日時 : 2007/11/04 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

ロリバズーカ再び〜w


しおんの王4話「鬼手」
何か今回は初めて将棋アニメやってましたな〜w
ルールは分からないんですが、緊張感は伝わってきましたね。そんで紫音ちゃんが結構喋ったw(心の声だけど)
結局は負けてしまった紫音ですが紙には「次は負けません!」の文字。
ばらしたりしないから、また勝負して下さいって事ですな。しかしその後、紫音ちゃん倒れる〜。顔を赤らめてはぁはぁ言ってる姿が可愛いぜ(ヲイ

スカイガールズ18話「侵入者」
また新キャラ登場で面白くなってきましたね〜。
ワーム誕生の元になったと言うアイーシャとは一体何者なのか?そしてワ−ムは何故、音羽だけを狙ったのか?
とまあワームの謎もそろそろ明らかになりそうで楽しみです。
いや〜しかし遼平頑張ったねぇ。お姫様を守る騎士のような活躍で、これからのふたりの仲にも注目ですなw

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜5話「Garden verbena」
おっ、何か可愛い娘出てきたw
そのカサゴルに狙われるブルーですけど、体当たりでケルビルーを撃破ってどんだけ頑丈なんですかw
んで、ジョージ学園長は朱音の父親だったんだねぇ。10年ぶりの再会って事は別れる前の記憶はないのかな?
門限破りの罰は食事当番。「ちゃっちゃと手ぇ動かす」って張本人のおまえが仕切るなよw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ第18話 「侵入者」感想
スカイガールズ第18話 「侵入者」感想トラバ受付中! DVD第一巻発売!特典映像「釣りバカ瑛花さん」感想トラバも受付中! http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/78.html ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/11/05 18:32
しおんの王 第4話「鬼手」 感想です。
TVアニメ「しおんの王」公式サイト本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第4話「鬼手」 2007/11/04 03:00 フジテレビ 感想です。アニメ「しおんの王」とは、原作かとりまさる作画安藤慈朗による将棋をテーマとした月刊アフタヌーン連載漫画作品をアニメ化したも.. ...続きを見る
詩音の枝折り
2007/11/06 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
しおんの王4話、スカイガールズ18話、BLUE DROP5話  ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる