ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブーブレード6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」

<<   作成日時 : 2007/11/06 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

画像

あんこ入り〜パスタライス♪

…正しくはアイムコーリングザスターライズ(英語分からん) らしいです。でもパスタライスはともかくあんこ入りとは聞こえんけどなぁ。


いや、今回は面白かった〜。タマちゃんを2回使う方法とは、先鋒は最初から面を付けてるのを利用して騙くらかすってやつでしたか。
助けた…のか一応wあの教頭からメガネを借りて変装、遅刻したふりをしたタマちゃんですが…。
思いきしバレてるしww
てか武礼葉って…名前くらい考えておいてよ…。

ミヤミヤは負けてしまいましたけど、キリノは頑張ったねぇ。師匠タマちゃんの教えを忠実にこなしましたよ。ホント、コジロー必要ねぇw
それにしてもタマちゃん強過ぎですな〜。無敵過ぎるんだけどこれから高校生で互角に戦えるヤツが現れたりするのかどうか。
まあ主人公じゃないからねぇ、このまま怪物1年生で行くのかもしれんけど。

さて次回、石橋との対決とコジローの超レア物のアニメとやらに注目ですなw…どうせろくなもんじゃないんだろうけどね。
力ない応援のがんばれ〜は最高でしたw

↓宜しければポチッと
画像
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バンブーブレード 第6話 感想
 バンブーブレード   第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/06 12:19
「バンブーブレード」第6話
第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」練習試合は先鋒を務める珠姫の圧勝で幕を開けた。そして、第二試合では都が開始早々から攻めていくのだが・・・。満を持して”武礼葉”、登場ですっ!数日前に石田から、珠姫は先鋒と大将戦を戦うことを知らされる珠姫は、半分の力を知ら... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/06 12:24
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
大将・武礼葉、登場(笑) 人数の足りないぶんコジローは、タマちゃんを大将戦にも出す作戦。 バレないよう先鋒戦は半分でと言われたけど、それでさえ圧倒的な力! リミットを解いた本気モードのタマちゃんの実力は?! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/06 12:26
バンブーブレード 第6話感想
バンブーブレード 第6話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/06 12:33
BAMBOO BLADE 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
町戸高との練習試合、先鋒の珠姫は相手に圧勝するも試合前に裏で虎侍からとある策略を持ちかけられていた・・・ 珠ちゃんに負けた相手の先鋒の原田が仲間に謝っているところが可愛&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/11/06 13:08
アニメ【BAMBOO BLADE】第6話。
『バンブーブレード』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/11/06 13:44
BAMBOO BLADE 第06話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/06 14:19
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
「ダンく〜ん、時計係頑張ってねー」 「まかせとけい!」 これ、笑うところデスカ? ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/11/06 14:22
バンブーブレード 第6話『川添珠姫と遅刻の武礼葉』
ついに開幕!室江高校と町戸高校の練習試合。 ただ一人足りない室江高校・・・そこで石田がだした奇策とは 先鋒であるタマちゃんを、別人として大将戦にも出場させ戦わせる 実に姑息で、ハッキリ言えばインチキか?w ...続きを見る
よう来なさった!
2007/11/06 14:28
バンブーブレード 第6話 『川添珠姫と遅刻の武礼葉』
俺、思うんだよね・・・・・・。 たまちゃんのかわいさは、反則ではなかろうか・・・・・・っと。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2007/11/06 15:17
BAMBOO BLADE 第06話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
輝く汗! ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/11/06 16:24
バンブーブレード 第6話『川添珠姫と遅刻の武礼葉』
...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/11/06 16:26
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/06 17:22
バンブーブレード【第6話】「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
珠姫が勝ち勢いづく室江高校 つづく都もおしていたのだが、相手が持ち直し負けてしまう 続く鞘子は圧されながらも珠姫の足捌きを思い出し延長ながら勝つ事ができ、紀梨乃も一本勝ち 大勝戦では珠姫が武礼葉として登場。勝ちを収め虎侍の先輩、石橋から試合を申し込まれる 室.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/11/06 18:08
バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
BAMBOOBLADE1〜6巻セット (スクウェア・エニックス)今回は対決でしたね。ついに試合、練習試合ですけど。前回タマちゃんが一本をとり、先制したとこから始まります。相手は副部長でチームNo2だとか、しかも段持ちwww2段とか言ってました。しかしタマちゃん圧勝ww... ...続きを見る
スローボール
2007/11/06 18:31
バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
「バンブーブレード」 OPテーマ BAMBOO BEAT EDテーマ STAR RISE「半分・・・」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/11/06 20:03
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
やはり、コジローは大将にタマちゃんを使うつもりでしたw バレないように先鋒戦は半分の力で戦うことにになったけど・・・ それでも圧勝。 室江高がまず一勝。 そして、タマちゃんは歯医者へw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/11/06 21:14
バンブーブレード/6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
バンブーブレードの6話 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/11/06 22:05
バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
武礼葉バレバレ。でも、みんないい人「先鋒の人だ・・」「さっきの子だ・・」ってみんなわかってるのに・・。大人(?)な対応で。(笑)まぁ、いっか。で、先輩も気づいてないフリを。先輩いい人で結構好き。部員にも優しいし、別に意地悪しかけてこないし(笑)町戸高女... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/06 22:14
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
火曜日は特に書く物もないし、話自体も面白いので今週から感想を書いていこうかと。 それにしても練習試合が終わるの早かったなぁ。5試合を30分で消化するとか、マジ早すぎw まぁ、某ジャ○プ系のスポーツ漫画のように無駄に何週も引き延ばされるよりかはマシなんでしょう... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/11/06 22:17
バンブーブレード第6話 
学校6時間目終わった直後に模試5教科ぶっとーしで受けてきて 帰ったのが9時でバンブレ見たのが10時でめっちゃ疲れてます・・・ ...続きを見る
現実への反逆
2007/11/06 22:33
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第06話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第06話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/11/06 22:34
BAMBOO BLADE6話
五人目の武礼葉登場。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/11/06 22:55
【アニメ感想】バンブーブレード第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」  ついに始まった室江高と町戸高との練習試合、圧倒的な強さを見せる珠姫、初めての試合に戸惑う都、珠姫からの指導に触発される鞘子、いつもの&... ...続きを見る
オタクログ
2007/11/06 22:59
BAMBOO BLADE 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉
ブレイバー連呼しすぎだろwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/11/07 00:08
バンブーブレード 第6話『川添珠紀と遅刻の武礼葉』
先鋒戦瞬殺のウラ事情・・・それは『半分の力で』であったとは! タマちゃんはホントに正直者なお嬢さんなのです(笑)。 いやぁ今回はタマちゃん七変化でございましたなぁ~。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/07 00:28
BAMBOOBLADE第06話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
バンブーブレイド。今回はとうとう練習試合開始、そしてタマちゃんが一本とって優位な状況。おバカ顧問は寿司食べれるのか・・・??Bambooblade(1)早速感想。今回も面白い!練習試合は結局室江高校の勝ち。なんかかなりありえないような感じもしますけどね(笑)しかし... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/07 00:37
バンブーブレード 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」前編
タマちゃんを先鋒と大将、両方戦わせようとするコジロー。珠姫は赤屍蔵人や比古清十郎のような、出せば必ず勝てるワイルドカード。まぁ、思いっきり不正なわけですが。何だかんだで珠姫を言いくるめて、本当にやってしまう事に。勇次くんもいるけど、彼は当たり前のように... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/11/07 00:44
BAMBOO BLADE 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
最強。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/11/07 01:00
バンブーブレード 第6話 『川添珠姫と遅刻の武礼葉』
こんな↑に可愛い珠ちゃんですが、 大将戦での試合姿には燃えました ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/11/07 05:52
BAMBOO BLADE 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
★感想・第6話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/11/07 17:19
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
オレも一試合やらせてくれないか(性的な意味で ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/08 02:36
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第06話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
タマちゃんの華麗なる着地ヾ(〃^∇^)ノ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/11/08 10:12
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/11/08 15:38
バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
久しぶりに見てみたら、序盤の目標ポイントまで到達してるではないか(笑) タマちゃんが武礼葉とかいう名前になってるし^^; 部活では本気を出したことがないって恐ろしい子や... ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/11/08 18:52
修羅のごとく…
バンブーブレード 第5話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/11/08 22:41
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第06話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
バンブレ第06話感想。 気になる五人目、それは――― というか、アバンでバレバレであるwwwww ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/11/09 03:08
教頭は生きていた…!(BAMBOO BLADE第6話)
とりあえず今回のツッコミどころはコジロー。 磯貝でも何でも良いから、 もう少しマシなネーミングを予め 考えておけやコジローさんよぉ! (クラナド観てない方、訳わからん話でスミマセン…!) しかし今回はコ& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/11/10 01:36
バンブーブレード第6話川添珠姫と遅刻の武礼葉【珠姫キャプチャ詰...
→第6話のタマちゃんキャプチャ…眼鏡をかけたタマちゃんが小次郎を蔑むあの顔はw ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/15 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バンブーブレード6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる