ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチブック6話、みなみけ5話、REIDEEN3話

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

画像

もはや体の一部か…。

スケッチブックfull color's6話「夏の思ひ出」
え?空閑先輩…根岸はアリなのw
子供先生が決めた合宿先は学校ってか。まあそれもまたいいのかもねぇ。けどカレーなんか失敗するなよw
空は入部時に比べれば大分喋るようにはなったんだねぇ、あれでもw
まくら投げは結局やったのかやらなかったのか。しかし会議室には大量のゴキブリが〜。そこでの空閑先輩の悲鳴らしきものが面白いw
さすがの栗原先輩もゴキは無理でありましたか。

みなみけ5話「海に行こうよ」
よく見ると夏奈のタンスにゲボがw(ゲボゆーな
何か千秋が夏奈に言いくるめられてましたな〜。いつもは逆なのに。
そんでてるてる坊主にされちゃう千秋ですけど、あの洗濯竿どんだけ丈夫なんだよw
雨雲を諫める様を見てかみちゅ1話思い出した。
しかしふたりの夏奈バージョンも見たかったな〜と。まあそうなったら収拾つかんだろうけどw

REIDEEN3話「見えない影」
いや、面白いですわコレ。既に本放送は終わってる作品だけどベスト10に入れちゃおうかな。
ライディーンを呼び出そうとする淳貴ですが、反応なし〜。気合だ、気合が足りないんだよ「フェードイィィン!」って言わないとw
まあ真面目な所、敵が来ないと呼び出せないんでしょうなぁ。そんな訳だからライディーンを軍事利用とかはできないと。
何か超常的な力で建物がペシャンコになったりして、こんなの来たらひとたまりもないよと思ってたら、光学迷彩で隠れてた訳ですか。
ライディーンはあっさり消えちゃうし、淳貴と前田崎は地下に閉じ込められちゃうしで次回も楽しみです。

↓宜しければポチッと
画像
スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第6話 「夏の想ひ出」
スケッチブック~full color's~ 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/06 23:27
スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.06 夏の想ひ出
おやつ3,000円ですか。。。。 じゃあ カロリーメイトで3,000円分がいいなぁ。 ただし、ポテト味は 不味いから ぜってー買わない! ボサボサのイモの粉、喰ってる錯角まで起した(苦笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/11/06 23:41
スケッチブック 〜full color's〜 第6話「夏の想ひ出」
おやつはドーンと3千円まで!(笑) 春日野先生がなぜか合宿をしたがり、夏休みの終わりに急遽することになる。 合宿と訊き田辺と氷室まで集まり、バスで着いたのは学校?! 予算不足なと逆キレする先生…。みんな逃げてー& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/06 23:52
スケッチブック -full color's- 第06話 「夏の想ひ出」
第01話でカメラ持ってた女の子はいつ再登場するんでせう…。 最後に出てきた金髪娘で思い出したんですけど…。 ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2007/11/06 23:57
スケッチブック 第06話「夏の想ひ出」
スケッチブック。 今回は夏合宿。 ...続きを見る
【TBK】 -Tsukasa blog(...
2007/11/07 03:27
スケッチブック〜fullcolor’s〜#6「夏の想ひ出」感想
合宿話に合わせて空が入学、入部したての頃のエピソードが語られました。「気持ちがお喋りになった」そのことに気付いてくれる友達っていいなあ♪「夏の想ひ出」あらすじは公式からです。夏の思い出を作りたいと騒ぐ春日野先生の勢いに負け、合宿することになる美術部の一... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/07 12:25
スケッチブック 第6話「夏の想ひ出」
スケッチブック 第6話「夏の想ひ出」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/11/07 15:23
スケッチブック 〜full color's〜 第6話「夏の想ひ出」
スケッチブック 〜full color's〜 第6話、感想です。 今日も癒されたぞー!(笑 ...続きを見る
ネギズ
2007/11/07 16:03
スケッチブック 〜full color's〜 第06話 「夏の想ひ出」
スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/07 18:16
スケッチブック 感想六話
「スケッチブック 〜full color's〜」  今回は「思い出」と「居場所」のお話。 ...続きを見る
レインボウブログ
2007/11/07 20:12
スケッチブック〜fullcolor's〜第06話「夏の想ひ出」感想
スケッチブック。癒され、笑えて、考えさせられる、中々奥が深いアニメです。今回は・・・・・??DVD スケッチブック〜fullcolor'S〜第1巻(1/25発売予定)早速感想。今回は合宿!!学校で!!別に合宿が学校ってのは運動部では普通のことですけど、美術部で学校って、... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/08 08:54
スケッチブック ~full color's~ 第6話
「夏の想ひ出」 スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)小箱 とたん マッグガーデン 2006-01-10売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 夏休み中のある日、いつもの部活動の最中に、突然合宿をしたいと言い始めた春日野先生。 先生の異常なテン.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/11/08 21:57
スケッチブック 〜full color's〜6話
合宿。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2007/11/09 00:52
スケッチブック 〜full color's〜 第6話 「夏の想ひ出」
自分の名前も名乗れない、シャイアン。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/09 03:46
スケッチブック 聖地巡礼予定 西鉄二日市駅
スケッチブックの第6話で西鉄二日市駅が登場! 1年ほど、二日市の支店勤務だったから・・懐かしいなあ  でも、僕がいた時はこの東口はなくて不便だったんだよねえ。 これならダイエーへの買い物も楽だし、電車を降りた後に 踏み切り待ちでイライラすることもないだろうしね。 ...続きを見る
MABOの一般日常的話題日記
2007/11/09 14:45
前代未聞の合宿地(スケッチブック第6話)
いきなり実も蓋も無い水差し発言をしちゃって恐縮なのですが、合宿なんて無いなら無いでその方が気楽で良いですよ…。経済的にも身体的にも精神的にも多大な負担を強いられるので、私はどうにも「みんなでお泊り」が苦手& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/11/10 00:50
スケッチブック 〜full color's〜 第6話
アニメ感想 スケッチブック 〜full color's〜 第6話「夏の想ひ出」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/11/10 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には存在感バッチリな雨雲さんが良かったです(笑)。
あと、ストーリーそっちのけで皆の水着姿に見入ったり(苦笑)。
田宇林
2007/11/11 20:36
田宇林さん、どうもです。

何か雨雲さんは千秋とお喋りがしたかったような感じでしたねw

ライゼル
2007/11/11 23:03
スケッチブック6話、みなみけ5話、REIDEEN3話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる