ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ19話、ドラゴノーツ6話、げんしけん2”5話

<<   作成日時 : 2007/11/09 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像

釣りバカ音羽さん。

スカイガールズ19話「アイーシャ・クロニクル」
あれってば魚で作ったケーキ?
まあ結局の所、ワームを発生させたのは人間だった訳ですな。地球を汚染するガン細胞である人間、それを治療する抗体だと。
規模は違うけど「トップをねらえ!」の宇宙怪獣と似たようなものか。
さて、ワームの謎は明らかになったけど音羽の秘密はまだな訳で、それにも期待ですな。

ドラゴノーツ −ザ・レゾナンス−6話「再会-惹かれあう想い-」
ジンはあの事故の時点でレゾナンスしてたって事ですかね。つかレゾナンスって聞くとかないみかさんが出てきますなw
写真にハサミをブッ刺すとかもうジンは憎悪の対象でしかなくなってるのが笑えたw
あ、ハウリングスターは「へんし〜ん」ではなく「げんし〜ん」と言ってるらしいですね。杉田さんがうますぎWAVEで言うてました。

げんしけん2”5話「マダラメ総ウケ」
BLパートがあそこまで長いとは思わんかった。寒気がするわw
しかし荻上さんはその妄想もさることながら、物凄い訛りですな〜。東北出身ですけど、若い人であんな訛ってるの見たことないぞw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 。。。。 第19話 アイーシャ・クロニクル
地球にとって人類はガン細胞。 インターネットなどの地球規模の情報ネットワークが温床。 使い古されたネタには違いないです。 「ウォーゲーム」とか「マトリクス」とか「ターミネーター」もそうでしたね。 地球規模に張巡らされたネットに 紛れて存在する脅威。 使い古... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/11/09 19:54
スカイ・ガールズ 第19話 「アイーシャ・クロニクル」
アイーシャ・クロニクルの顔を見ていつぞやのパイロットだと確信した一条瑛花。模擬戦の話しをすると覚えていないと答えるアイーシャ。瑛花の面目丸潰れだね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/11/09 22:05
スカイガールズ第19話「アイーシャ・クロニクル」感想
スカイガールズ。結構おちゃらけてきたようなイメージでしたが、ちゃっかりやることはやってきた感じですね。今回は新キャラとの初の関わりかな・・・?スカイガールズ3早速感想。食糧不足でなんとスカイガールズが海女さんに・・・。相変わらずこんな雰囲気か・・・と思... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/11/10 08:49
スカイガールズ 第19話「アイーシャ・クロニクル」
周王博士とともに攻龍に来たアイーシャ。 彼女の過去とワーム誕生の秘密。 ソニックダイバーシステムもまた同じ技術の産物…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/10 12:34
アニメ感想 〜スカイガールズ 第19話〜
アイーシャ・クロニクル ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/11/10 14:28
07月新規他アニメ感想 総合 19週目02 感想 スカイガールズ
 スカイガールズ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/10 16:16
スカイガールズ 第19話「アイーシャ・クロニクル」
アイーシャの紹介場面から始まりますが 音羽にはアイーシャがユウキとかぶって見えることに疑問に思っていますね 紹介が終わってからロリーゼが「あれ、無口ってレベルじゃないよ&... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/11/10 17:51
スカイガールズ 第19話
ワームの正体が周王博士から明かされるお話。 前回現れたアイーシャとワームとの関連と秘密など、一気に色々明らかになりました。 最重要機密らしいですが、確かにそうなる理由も納得ですか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/11/11 08:06
スカイガールズ 第19話
昨夜のワーム襲撃で食料庫がやられて 補充便は3日後でただでさえ食料不足の非常事態の中、 周王さんとアイーシャの二人が加わり、 さらに今後が懸念されるところで音羽の直訴第2弾! ソニックダイバーで漁! ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/11/11 11:52
スカイガールズ第19話 「アイーシャ・クロニクル」感想
スカイガールズ第19話 「アイーシャ・クロニクル」感想トラバ受付中! 新エンディングテーマ、着うた(R)と着うたフル(R)で配信開始! http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/80.html ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/11/14 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スカイガールズ19話、ドラゴノーツ6話、げんしけん2”5話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる