ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS しおんの王5話、灼眼のシャナ、ガンダム00”6話

<<   作成日時 : 2007/11/11 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

画像

たまには男を描いてみるかw

しおんの王5話「勇気の一手」
何となく沙織が勝つんじゃなかろうかと思ってたら、やっぱそうなりましたか。てか入院費15万て高け〜。
まあそんな訳で紫音ちゃんの出番が少ないぞい。でもブロッコリーで可愛い姿を見せてくれたので良しとしますかw

灼眼のシャナU6話「試練の前夜」
悠二のやつ、本気で分かっとらんのか〜。ありえないだろこの鈍さw
マージョリーおばさんの助言でふたりとも悠二に向き合う事になった訳ですが、吉田さんてばシャナにまで伝えるとは潔いねぇ。しかしそんな甘い事をやっていては勝てないぞ〜。…まあどうせ勝てないんだろうけど。

さて、試練の前夜って事で動きがあるのかと思いましたけど、試練てテストの事かいな。そんで次回も池の話と恋愛劇が続くようですな。まあいいけどw

機動戦士ガンダム00”6話「セブンソード」
コーラサワーてホントにAEUのエースなのかねぇ。自称じゃなかったら悲し過ぎる…。
何か演習が行われるからってテロを仕掛けたCBですが、エクシアとキュリオスはともかく他の2機は単機での白兵戦に向いてないでしょ。戦闘描写に少々無理がありますなぁ。
そんな所にアリーとか言うオッサン登場。この妄想虚言少年に現実の厳しさを教えてやっちゃってw

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第6話
MISSION-6「セブンソード」 おっぱい(*´Д`*) そこには、平和への願いと、7つの悲しみが詰まっている。 一本一本剣が刺される度、白い涙が溢れ出るけれども、その受難を共にすればきっ&... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/11/11 17:29
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第6話 「試練の前夜」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/11 18:20
しおんの歩は女装癖「美少女番組速報」
コスプレ沙織さん覚悟の女王戦です。偽乳女装やおいに負けては末代までの愧じ。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/11/11 20:13
灼眼のシャナ? 第6話 「試練の前夜」
マージョリーのお悩み相談室に吹いたw これでモヤモヤも解決か? ...続きを見る
ネギズ
2007/11/11 21:53
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのトップ・アリーには刹那& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/11 22:43
灼眼のシャナ? 第6話 「試練の前夜」
怖いくらいほのぼのですねw ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/11/11 22:54
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころがとれなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業がどんだけあるか。戦争を止められりゃ、下々の者はどうなってもいいら... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/11/11 23:34
機動戦士ガンダム00  第6話
今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけど意外だったのはハレルヤが自分の二重人格に気づいてい... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/11 23:47
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダム00 第6話の感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/11/11 23:54
機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』
久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高鳴らせた矢先。 『いやっふぉーーーお!』 素敵すぎる再登場でご.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/12 00:11
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
少尉の体をテッテー的に検査しましたが、乙女でした! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/12 05:29
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/12 10:09
ガンダム00#6「セブンソード」感想
刹那、ずっと放置プレイだったのですがやっと外堀が埋められそうなキャラが出てまいりました!!!アリー・アル・サーシェス!!!35歳!!!藤原さーん!!!カッコイイじゃないですか!ムサイ系は好みじゃないですが・・・。こういうのが出てくるとグラハムも青い「坊... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/12 11:46
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
ガンダムOO第06話感想。 確かに戦争によって生活が成り立っている国もあるわけだから、戦争が無くなると その人達は路頭に迷うことになりますからね。物事は一筋縄ではいかないみたいです。 ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/11/12 17:34
灼眼のシャナU第6話「試練の前夜」
 ヴィルヘルミナの心のこもったロールキャベツを食べて笑顔を取り戻したシャナ。しかし未だ鍛錬には参加していなかった。悠二は史菜のお世話係になりシャナとの時間が少なくなったのが原因であった。いつもの様に史菜の自宅へ送り迎えの為に急ぐ悠二は、時間が遅れてしまい ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/11/12 19:58
機動戦士ガンダムOO 第6話
アニメ感想  機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2007/11/12 20:56
機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』 感想
機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/12 23:08
しおんの王 第5話「勇気の一手」 感想です。
TVアニメ「しおんの王」公式サイト本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第5話「勇気の一手」 2007/11/11 03:40 フジテレビ 感想です。アニメ「しおんの王」とは、原作かとりまさる作画安藤慈朗による将棋をテーマとした月刊アフタヌーン連載漫画作品をアニメ化し.. ...続きを見る
詩音の枝折り
2007/11/13 00:22
金曜日のアニメについて、簡単に(笑)。 No.111
※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/11/16 10:11
MISSON06 セブンソード
機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/11/16 23:25
遅くなりましたので、急いで書かせていただきます!!! ガンダム00 第6話『セブンソード』
 いきなり、どこかのファンタジーゲームやアニメに出てきそうなサブタイトルですね(≧v≦)  いったいどんな最強の武器なんでしょうか!? ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/29 18:23

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も楽しませて貰っています。

>たまには男を描いてみるかw
それその上体だと男じゃないですよ。(笑)


変わった略称広めようと企んでます。
ソレスタルビーイングを
『塩豆』
(ソレスタル→ソルト→塩・ビーイング→ビーン→豆)
無理があり過ぎますが、面白そうなので。

これからもガンダムの感想を頑張ってください。
鈴神楽
URL
2007/11/11 18:11
鈴神楽さん、初めまして〜。

>それその上体だと男じゃないですよ
いやまあ、ネタの一環ですw

OOは面白くもないですが、とりあえず言いたい事はあるのでやってる感じですね。

ライゼル
2007/11/11 21:28
しおんの王5話、灼眼のシャナ、ガンダム00”6話 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる