ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS トレス三昧

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

てな訳で研修4日目です。

まあ何をやってるかとゆーと11時から19時まで、ず〜っと原画トレスやっております。ふえ〜、いい加減別の事やりたいぜぃ…。
まあしかし私のトレス線はガタガタなんで、何も言えないっスよね〜、そうですよね〜w

はふぅ…とりあえずやってて思ったのは「ニッポンノアニメ、コマカスギルヨ」。
引きの絵でも目のハイライトが細かく描き込んであったりして、ここまでやる必要あんのかね〜的な。かなりデカいテレビでもないと分かりゃしないってさ〜w
てかトレスばっかやってると更に絵がヘタになってしまうとよ。そろそろ中割りとかやりたい今日この頃。

まあ、来週も頑張りまふ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあさん(59歳)が言ってた。
もっとやさしいどぎつくない漫画が見たいわと。
今のアニメ。サザエさんみたいにのんきな
アニメ壊滅的?!
おやてんは。今のアニメでも問題ないと思う。
ライゼルさんの情熱感動する。
アニメ頑張ってくださいね。
ほな
おやてん
2007/12/08 05:12
>おやてんさん

そりゃ〜年配の方はそう思っても仕方ないんじゃないでしょうかね。

>ライゼルさんの情熱感動する。
まあこれくらい普通だと思いますよw大した事ないです。
ライゼル
2007/12/08 23:42
はじめまして。

アニメーターの研修中ということで
お疲れ様です。

私は、実技試験を落っこちて独学中です(^^;
トレスをやっているんですが、滑らかに描けないのが悩みです。

これから、更新楽しみにしてます。
失礼しました。
石動 覚
URL
2007/12/09 21:05
研修中ですか〜!絵で仕事とは本当に大変でしょうが、頑張ってください!
一言で言えば、「まっすぐGO!」でしょうか(笑)。
田宇林
2007/12/09 21:28
>石動 覚さん

初めまして〜。
>私は、実技試験を落っこちて独学中です
そうですか〜。小さい会社だったりすると試験なしで採用だったりしますから、そういうトコも狙い目かもしれませんよw
しかしトレスはなかなか上達しませんね〜。長い曲線が上手く引けませんよ。


ライゼル
2007/12/09 23:34
>田宇林さん

いや〜、他の仕事をやるよりは私に合っていると思いますねw
まっすぐGOの精神で頑張ります。

ライゼル
2007/12/09 23:45
トレス三昧 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる