ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月開始のアニメまとめて

<<   作成日時 : 2008/01/12 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

これから忙しくなってくるんでなるべく切る方向だったんですけど…意外と面白げな作品が多いかも。

ウエルベールの物語 第二幕
ま〜た始まりましたけど、相変わらずツッコミ所が多い内容でw
ラジオは面白かったからその為に見ようかな〜…ってもうアフレコは全部終わってるんですか。て事はラジオも復活しそうもないし、もういいかな。

ロザリオとバンパイア
まあ…思った通りのやつだったんで、もういいですw

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
へぇ〜、あみすけが少年役なんて珍しいんじゃ…でも女声だけどw
ま、コレはそんだけですな〜。

PERSONA -trinity soul-
そういえばコレ、会社でやってたねぇ。何か制作がヤバイらしいって聞いたけどw
あまり期待してなかったんだけど、割と面白そうかもしれん。てかペルソナってジョジョのスタンドかよとw
RED GARDENのクレアがおる〜。って、弟だったんかい…妹だとばかり思ってた…。

俗・さよなら絶望先生
うん、やっぱり1期だけでもう十分かなw

true tears
全く期待してなかったけど、悪くないかも。ヒロイン3人ともいい感じなんで、あとはストーリー次第ですな。

シゴフミ
うんまあ悪くないんじゃないですか。しかし明日奈の豹変ぶりが突発的過ぎて怖さより笑いが来るんですけど。刺された翔太は生きてるんだよねぇ?

君が主で執事が俺で
何じゃこら〜、ドモンとマスターアジアが〜w
まあ、面白かったのはそこだけですな。

みなみけ〜おかわり〜
う〜ん、CASTは変わってないけどイマイチ慣れんようなw
キャラデザも1期の方が好きでしたな〜。春香の行動とか違和感を感じるトコはあったけど、まあ総じて面白かったんで大丈夫かな。1期ほど期待はできなさそうだけどw

ARIA The ORIGINATION
1期はいちお〜最後まで見たけど、2期は1話で切った訳で。これもやっぱりもういいです。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
う〜ん、やっぱ主人公側が人殺しをするのは好きくないのです。しかしモブシーンのスローな動きは…よくない噂は聞いていたけどねぇw
とりあえず様子見。

AYAKASHI
まあ何かよくある能力バトルもの?つーか鬼の手w
1話では分からない事が多いんで次も見てみる…か。

狼と香辛料
原作は結構人気あるみたいで名前は聞いた事ありますね。しかし経済ファンタジー?経済ねぇ…全く興味ないんですけどw
まだ1話ではよく分からんので、まあ様子見。


さて視聴アニメが増えてきたんで、最近どうでもよくなってきたドラ○ノーツと逮捕し○ゃうぞを切ろうかな〜。どうでもよくなってきたと言えばもう1本あるけど…まあアレは一応最後まで見届けてやるか、的なw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwもうパンチラってレベルじゃないwww
今年はどこぞの作品のようにエロで勝負ですか?w
ところでこの間、拍手レスみたんですが
「アレ」って何ですか?w
なせばなるのか
2008/01/12 20:28
>>意外と面白げな作品が多いかも
という割に評価は全体的に厳しいようなw

私はARIA好きですけど、やはり温い作品はお嫌いでしょうか?
さばとん
2008/01/12 23:12
>なせばなるのかさん

まあたまには(?)こういうのもいいかな〜とw
てか、どこぞの作品て一体?

>ところでこの間、拍手レスみたんですが
「アレ」って何ですか?w
いや、それは私に聞いても分かるわけないじゃないですかw
ライゼル
2008/01/13 21:06
>さばとんさん

アハハwまあ予想してたよりは多かったという事ですよ。true tearsとかペルソナとか。

>ARIA
ファンの方に怒られそうなのでノーコメントでw
ライゼル
2008/01/13 21:12
やっぱり知りませんか〜w
まぁとにかく流されないようにw
なせばなるのか
2008/01/14 03:14
1月開始のアニメまとめて ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる