ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS ライソルよ、私は帰ってきた!

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

あ〜、ライソルってのはライトニングソルジャーの事ね。

てな訳で引越しも終わってネットも繋がりました。
研修の方はようやくトレス祭りが終わって動画をやるトコです。とは言っても毎日トレスはやるんですけどね。やらないと腕が落ちるものらしいんで。

そう言えばこんな事ありました。
何だかよう知らんけどユー○ォーで動画検査とか新人教育やってる方が来てたんでトレスした絵を見て貰う事に。
まあ何と言うか大手の人は違いますな〜。ウチみたいにゆるくないw
いや、ゆるいと言っても普段見てくれてる方は作監とかやってますし、全然上手い人ですけどね。あそこまで熱血じゃないって事でw
意識が違うと言うか、まあとにかくウチとはLVが違うな〜と。いろいろと勉強になりました。


ここらで新番の感想なんかを。

シゴフミ
想いの強さがとか人間には必要以上に関わらないとか、そんでもってフミカが元人間だったらしいと、どんどん地獄少女っぽくなってきたw
まあ結構面白いと思うんで視聴決定どす。

true tears
乃絵は分からんけど比呂美も愛子も眞一郎の事を好いとる訳ですか。
比呂美は何故に気持ちを押し殺してるのか、理恵子ママは何であそこまで比呂美を嫌ってるのかなど気になりますな〜。
乃絵は変な子だけど可愛いし、愛子は出番少ないんでまだよく分からないけど3人とも好きなんで良い感じですw



久し振りに検索ワードを見てみると面白い(?)事になっとりますw

1 イラスト
2 クレイモア
3 コードギアス
4 おおきく振りかぶって
5 地獄少女
6 感想
7 動画
8 みなみけ
9 OG3
10 ライトニングソルジャー

今やってるアニメが「みなみけ」だけだしw
スパロボOG3の記事は書いてないけどアニメOG3話の方に引っ掛かってるようですな。すまんのうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い
引っ越し作業ご苦労様でした これで通勤地獄から解放ですかね〜?

シゴフミ ほんと地獄少女ですよねw 
理由も生前(まだ生きてるみたいだけど)の罪っぽいし・・・w

では次回更新を「超楽しみに」してます
なせばなるのか
2008/01/24 02:14
おひさしぶりなのね。
更新のパターンが読めなくてつらかった。
ライソルイラストがないのは。さびしいものでしたよ。うん
またくるぞなー。
ほな
おやてん
2008/01/24 06:21
お久しぶりです

>>シゴフミ
作品全体を見れば、「しにがみのバラッド。」に酷似していますけどね。
もっとも、アニメの完成度はシゴフミが数段上でしょうけど。
作品の質はとても高いものだと思いますが、ネット上で騒がれているようにデジタル放送の画質があまりよろしくないのが残念ではあります。
元の映像サイズが小さく、放送局側で拡大して放送しているのが理由だという事のようですが・・・・。
どうにか改善されないものか。

この冬は例年に比べ面白みのあるアニメ作品が多いので嬉しい限りです。
さばとん
2008/01/24 17:34
>なせばなるのかさん

今まで2時間程掛けて通勤してましたけど、今は10分掛からないトコに住んでるんでホント楽ですよw
>ほんと地獄少女ですよね
シゴフミの原作が出たのが06年で地獄少女は05年ですからねぇ。
まあだからと言ってパクリだとかいうつもりはありませんけどw
ライゼル
2008/01/24 21:44
>おやてんさん

寂しい思いをさせてすみませんでしたw
まあしかしこれからもっと忙しくなるんで更新が減るかもしれませんが…。
ライゼル
2008/01/24 21:48
>さばとんさん

しにバラですか〜、まあ似てるかな?
私のテレビはデジタル放送でないので分かりませんけど、そうなんですか?紙の上では普通の動画用紙使ってますけどねw
何でそういう事してるんでしょうねぇ、地上波だと何も問題ないキレイな画像ですけど。

>この冬は例年に比べ面白みのあるアニメ作品が多いので嬉しい限りです
私は2本ぐらいしか見てないんでそうとは言えないかもw
ライゼル
2008/01/24 21:57
おかえりなさいませ(^^

「動画」にコマを進んだんですね。
おめでとうございます。
着実に実力アップアップ♪
スタジオから10分で
残業もこわくない(?)
石動 覚
2008/01/25 10:34
>石動 覚さん

まだトレス線が完璧と言われた訳ではありませんけど、ようやく次の段階に進むことができました。やっぱトレスだけをしてるよりは楽しいかもw
>残業もこわくない
まあ残業なんてのはいつもの事ですからねぇw
ライゼル
2008/01/26 00:02
ライソルよ、私は帰ってきた! ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる