ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS シャナ新OPとかスパロボ新作とか

<<   作成日時 : 2008/02/02 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何のキャラかは分からんけど、とりあえず恒例のように顔は隠しときますw

歩きの次は走り〜と。中2枚の走りです。
でもな〜んかおかしいような。動検さんにOK貰ったんで問題ないはずなんですが…こりゃあ原画の歩幅が長いのかもw

シャナUの新OP「BLAZE」
ま〜たとんでもない事になってますな。一体何枚使ってるのやら〜。
つか、悠二が大剣をぶん回してるのに驚いた。ヘタレな彼があんな強くなるとは到底想像できないんですけどw

据え置きの新作スパロボ?
今年は3次αから3年ぶりとなる完全新作が出るとか出ないとか。先に発表されたのはAのPSP移植ですが、PSP持ってないし戦闘アニメはMXとかの使いまわしみたいなんであまり興味はないですな〜。

それより久々となる完全新作の版権スパロボ。大体ハードは何になるのやらねぇ、PS2はもうない…か?いや、一番売れるのはPS2だよねぇ。
まあとにかく、そろそろフルメタを出してほしいな〜と。ゼーガとかキングゲイナーとかアクエリオンとかファフナーとか出ないかな〜。
な〜んて期待しちゃいますけど、オイラは今年動画1年目。そんなのやってる暇あるんか〜って感じですなw

BLAZE(DVD付初回限定盤)
BLAZE(DVD付初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

中2枚の走り、やっぱりお上手ですよね(^^
登場シーンが一瞬なら、不自然さも感じられないのでは……?

>でもな〜んかおかしいような。
そういう気持ちが向上心へと繋がるんですね。
勉強になりました。

着々と課題(?)は進んでいるようで、
クリーンアップしながら、動画もこなすって
時間配分はどうしてらっしゃるのですか?
(あんまり突っ込んだ質問しちゃいけなかったかな?)

これからも頑張ってくださいね(^^
石動 覚
URL
2008/02/03 03:46
>石動 覚さん

まあおかしいと思うのは気のせいかもしれませんがw
時間配分は最初の半分はトレスであとは中割り、ってな感じでやってますね〜。
ライゼル
2008/02/03 18:02
いい動きですね
長田ドーム
2008/02/03 21:19
>長田ドームさん

どうもですw
ライゼル
2008/02/05 00:26
シャナ新OPとかスパロボ新作とか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる