ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS GIFアニメもあるよ

<<   作成日時 : 2008/02/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

このまま動画ばっかりになるとTOPページが重くなりそうなんで、ダミー的なイラストをば。


画像

顔隠したって髪型でバレバレだこりゃ〜wこんな髪型ヤツ以外いないっしょ。

「しおんの王」OPの紫音ちゃんの正面歩きなどを参考にしましたけど…上下動するわ、横に揺れるわで今までのと違ってムズかったです。しかも細かいし〜。
でもこれくらい普通ですよねぇ、いや〜アニメって大変だわホントw


春の新作アニメをざっと調べてみたんですが、何か女性向けなのがやたら多いような…。え〜と、そういう時代なんでしょうかw
とりあえず見てもいいかなと思うのだけでも10本くらいしかないみたいで…実際見てみるとさらに減るでしょうねぇ。まあコードギアスR2とマクロスFの2大作品があればそれでいいかw


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。ときメモの人だ、、、w
ゴルゴ13が始まりますけど、どうでしょうかね?
俺は結構楽しみなんですけど?
きりん
2008/02/09 06:05
おはようございます。

歩き(前)フォローですかぁ
大変そうですね(^^

こういうのを描くときは
デッサン人形みたいなものを
描いたりしてから
動きを確認するのですか?

ランキング
クリックしときましたよ(^^
石動 覚
2008/02/09 07:54
>きりんさん

アハハw分かっちゃいましたか〜。
>ゴルゴ13
これってテレビアニメ化は初だったんですねぇ。内容の方は詳しくないんで見てみないと分からないです。
ライゼル
2008/02/09 16:56
>石動 覚さん

大幅に動いてる訳ではないので、そのまま中割りしましたよ。とりあえず顔は変わらないのでそれ以外のラフを描いてからトレスといった感じで。

>ランキング
どうもですw
最近ランキングバナー貼るの忘れてたんで、一応貼っとこうかな〜と。まあどうでもいいんですけどねw
ライゼル
2008/02/09 17:21
GIFアニメもあるよ ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる