ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事は突然に

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今週、会社に行ったらいきなり本番やらされました。

とは言ってもまだ研修が終わった訳ではなく、平行してやっていくみたいですけどね〜。
んで、最初の仕事は某OVA「よつ○○」の原画トレス1枚、それとパチスロの原画トレス3枚(全て止め絵)。
パチスロの方は聞いた事ないタイトルだったし、アソコのしわが「もえたん」みたいになってたんで、てっきり18禁アニメかと思っちまいましたよw
まあそこはどうせ描いても跳び箱で隠れてしまうんだけど…描いた意味ねぇw

今日もゲームのOP原画をやってきたんで、どんなのかな〜とタイトルを検索みたんですが…ってこっちがエロゲだったのかw
制作さんが今度エロ動画いっぱい取ってくるとか言ってたけど、あれマジだったんスか…?
う〜みゅ、女性の先輩しかいない現場だし、そういうのはやり辛いんですけどw

あ、バレンタイン絵は昨日UPするつもりだったんですが、諸事情で遅れました〜。スマンとです。


↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコいただきまーす。
こんにちは。
リアルセカイではがっくりものですが
ネットではチョコくれる女の子多いなぁ。
おやてん大満足。
・・・///突っ込まんといて・・・。
職場の話。ネタバレしちゃって大丈夫?
やっぱ怖いですか?センパイガタ。
男だらけのセカイよりいいんじゃ・・。
ほな
おやてん
2008/02/16 06:07
こんばんは。

なんにしても本番描けて
よかったですね(^^
これからどんどん
描けるでしょうけどねぇ。

忘れず、ポチッとしときました。
ランキングは楽しそうですね。
私のところはカテゴリーが
よくわからないのでやってません(^^;
石動 覚
2008/02/16 19:08
>おやてんさん

>突っ込まんといて・・・
じゃあ何も言わないでおきますw

ネタバレって…何かまずい事言ってますかね?
先輩方は全然怖くないですよ。まあ比較的ゆるい職場だと思うんでw
ライゼル
2008/02/16 23:59
>石動 覚さん

まあとりあえずトレス線は認められたようで、やっと本番に入る事ができました。
>ランキングは楽しそうですね
あ、いや、前言ったように別にどうでもいいんですがw
カテゴリーはいろいろあるみたいなんで、石動さんのブログに合ったのもあるんじゃないですかね。
ライゼル
2008/02/17 00:27
はじめまして。
これ伏せてあるんで深くはお尋ねできませんが
あの「よ〇〇と」のOVAなんですか〜?
しん
2008/05/18 11:24
>しんさん

はじめまして。
ああ〜すいません。○を入れる位置が悪かったですね。これじゃ誤解を与えても仕方ないw
私がやったのは「よつのは」ってやつです。よ○○とのアニメ化は聞いた事ないですね〜。
ライゼル
2008/05/18 14:20
ご返答ありがとです〜
「よつのは」ですか〜、あ、でもこれも楽しみです。
今後もちょくちょく遊びにきますんで、よろしくお願いします。
しん
2008/05/21 12:25
初仕事は突然に ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる