ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2とかマクロスFとか

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

制作さんが何かサンラ○ズにコネがあるらしく、コー○ギアスの動画取ってこれるって言うてましたけど…

あんなの来たら死ぬから止めた方がいいと言う事でw
そうだねぇ…まだ死にたくはないしなぁ、止めとくか(ぇ

それとマク○スFの動画が流れて来てました。現時点で○話やってますから制作は快調みたいですね。
やってみる?と言われたけど、来たやつは手だけの動画だったので遠慮しときましたw
まああまり難しいやつではなかったようですけど。こちらも取れるって事ですが死ぬから止めとけとw

う〜ん、どうしようかな〜。記念にやっといた方がいいかな〜とも思うけど…。会社で取る事になると自分ひとりの問題ではなくなるしねぇ。

んで、今日もパチスロの原トレやってきたんですが、1枚に3時間も掛かっちまったよ〜(遅すぎ)。1枚200円ちょいだから時給に換算すると……止めとこうw
まあ数十分で終わるやつもある訳だから何とも言えませんけどね。

さて、明日は新人さんがふたり入ってくるみたいですが、どんな方やら。

↓宜しければポチッと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウございます。
癒されました。でれでれや・・。
かわいい女の子の笑顔は最強だな
ほな
おやてん
2008/02/19 08:04
こんにちも(・3・)ノシ

>そうだねぇ…まだ死にたくはないしなぁ、止めとくか(ぇ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やろうよぉ?「コードギ○スR2」に「○クロスF」でしょ?

「ここのこの手!私の知り合いが描いてるんだぞっ!!」

っていろんな人に自慢したいよぉ(;つД`)
死ぬ前に描いて下さい。描いてから死のう(おい
かりぷそ
URL
2008/02/19 10:41
こんにちは、おつかれさまです。

死んではなんにもなりませんから、
回避できるときは回避したほうがいいと(^^;

アニメーターという職業は何歳くらいまで
できるもんですかねぇ?

とにかく死なない程度に頑張ってください。

ランキングぽちっとしときましたよ(^^
石動 覚
2008/02/19 16:49
>おやてんさん

それは良かったですw
何のキャラかはちょいと明かせませんけどね。

ライゼル
2008/02/19 23:06
>かりぷそさん

こんにちも。
いや〜、まだ死にたくはないので〜w
まあまだ時間はあるので実力がついたら頼んでみましょうかねぇ。てかその内来そうな気はするけど…。

>「ここのこの手!私の知り合いが描いてるんだぞっ!!」
手だけのやつ描いてもつまんないな〜と思ってやめときましたけど、冗談で聞いたっぽいのでまだ研修中の私にやらせてくれたかどうか分かりませんw
ライゼル
2008/02/19 23:17
マクロスFって4月から放送ですねー。
深夜枠ですかね?コードギアスみたいに。ちょっと楽しみです。
パチスロの絵でも可愛い女の子を描いたんですか?
きりん
2008/02/19 23:24
>石動 覚さん

こんにちは〜。
そうですねぇ、どういうカットが来るのか分からないので、あまり大変そうなのはなるべく避けたいトコですがw

>アニメーターという職業は何歳くらいまでできるもんですかねぇ?
まあ動画じゃなければ定年くらいまでやれるんじゃないでしょうかw
原画ならある程度は稼げますからね。
ライゼル
2008/02/19 23:24
>きりんさん

コードギアスR2は夕方からですけど、マクロスFはシャナあたりの後番じゃないんですかね。

>パチスロの絵でも可愛い女の子を描いたんですか?
え〜と、男のカットはひとつだけでしたねw
パチンコ屋は行った事ないのでよく分からないんですが、最近のはあんな細かい絵も出るのかと。小さい画面(多分)でどうなんだろ〜と思いますけど。
ライゼル
2008/02/19 23:38
コードギアスR2とかマクロスFとか ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる