ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めてくれと鼻垂れた〜

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

会社に行ったらマク○スFの動画が来てました。

Dさんが以前やった手の動画が良かったからまた宜しくされたとか。自分的にはDさんに感謝なんですが締め切りが重なって大変な事になってるので、いい加減にやっとけば良かったかな〜とか言ってましたw

んでもパチスロのなんちゃら大魔王の締め切りが先なので、そちらからこなす事に〜。
しかも先輩方はしゅ○キ○ラの動画が終わんないみたいで…て事はオレひとりでこれ全部やるんスかw
主人公のアップの振り向きとかやられてましたけど、ひーこら言うてましたね。やっぱしゅ○キ○ラヤベぇよ〜wそんな訳で制作さんは「もうやんねぇ」との事。

それで今日もなんちゃら大魔王の動画やってたんですが、制作さんが夜来られまして「このデキじゃダメだからどっかに撒くよ」だとさ…。
何ですと〜、オレの二日間の仕事は無駄ですかい…。何かそこの会社はチェックが厳しいとか言う事ですが、そんな大変なもの最初から新人にやらすなよな〜。1カットだけは大丈夫らしいけどさ。
はぁ…まあ全て自分の力不足ですよ、はいw

という訳で過程は不本意でしたがマク○スFの方に入る事に。
とりあえずラ○カの止め原画をゲット〜!そんなこんなでまた明日〜w



画像

true tearsの乃絵描いてみたけど失敗…。まあ元々、色塗るつもりもなかったんですがリベンジしようかな〜。でも1回描くと次は違うキャラが描きたくなるんですよねw

久し振りにアニメの感想でもやってみたり。次週もやるかどうかは未定ですが。


灼眼のシャナU19話「言えなかったこと」
ちょw悠二、首絞めって…その倒し方はどうよw
しかし一番弱いヤツをもう倒しちゃった訳だから、悠二の活躍はコレが最初で最後だったりして。

機動戦士ガンダム00’20話「変革の刃」
やっと敵側も互角のMSを手に入れて、面白くなってきたような気がせんでもない。でもガンダム顔してないのに「これがガンダムか」と言うのはヤメテw

シゴフミ8話「ハジマリ」
双子かと思ったら二重人格とはねぇ。
しかしとんでもない親父だなキラメキは…。あんな男の担当をやって春乃はホントに大丈夫なのか〜?

しおんの王18話「止まった時間」
歩との一連のシーンでの紫音ちゃんが最高に可愛かった〜。あのカットを担当した原画さんは分かっていらっしゃるw
もうほとんど分かっきたと思うけどやっぱ犯人はあの男だよねぇ。将棋部分はさっぱりですがねw

true tears8話「雪が降っていない街」
比呂美が何だか嫌な娘になってくよ〜w
このまま乃絵とのラブラブが続いてもつまらんと思うので、さ〜てこれからどうなっていくんでしょうねぇ。あいちゃんは…もう撤退?

キミキスpure rouge20話「uncontrollable」
遅い、遅いよ明日夏w
今回は髪や眼が細かくてリアルな感じのカットが多かったっスな〜。てか別人になってたw
で、摩央姉ちゃん引っ越すって本気なの?こっちはどうんなるんだか分からんねぇホント。

バンブーブレード21話「川添珠姫と鈴木凜」
夜中に何やってんだこのふたりは〜wしかも言っちゃったよ…シナナインダ〜て…。
さて、この鈴木さんは無敵のタマちゃんのライバルになる程の強さなんですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
乃絵きたぁ!可愛いよー乃絵。
ライゼルさんの描く女の子は皆可愛いのですけど、、、
この乃絵が一番可愛いと思ったら、本人は失敗らしいw

キミキスの明日夏がどう絡むのかが見ものですねw
なんだか完全に二見さんルートに入っているのにw
キミキスのキャラクター投票で1位だったのが二見さんだったらしいですよ。
きりん
2008/02/27 06:41
乃絵可愛いよ乃絵
この絵十分可愛いのに失敗ですか〜w
地べたな自分とは目線とかいろいろ違うんでしょうな・・・w
ちなみに乃絵ラヴな自分としてはこのまま乃絵ラヴラブで
終わってもOKだったりw
なせばなるのか
2008/02/27 22:58
こんにちわ(・3・)ノシ

私はパチンコとかパチスロやったことないので、なんちゃら大魔王はいいや(おい
ご愁傷さまですけど、マクロ○Fに期待してます!○ンカかですかぁ…他の意味でも本編楽しみだなぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
true tearsも見てないからわかんなーい(´▽`*)アハハ

とりあえず、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
かりぷそ
URL
2008/02/28 01:55
>きりんさん

そう言って頂けるのは嬉しいんですが、何と言うか可愛けりゃいいとかそういう問題でもないと言うか〜w

明日夏はもう時既に遅しでしょw
しかし二見さんが1位だったりするんですかい?私は摩央姉ちゃんが一番人気だと思ってたんですけどねぇ。
ライゼル
2008/02/28 02:56
>なせばなるのかさん

いやまあ自分的にはいろいろと納得できない部分があったりしましてw

>ちなみに乃絵ラヴな自分としてはこのまま乃絵ラヴラブで終わってもOKだったりw
最終的にはそれでもいいんですが、それまでにいろいろと波乱が無いと面白くないかな〜と。
乃絵の扱いが一番ヒロインぽいんですが比呂美も…どっちになるのか予想つきませんねぇ。
ライゼル
2008/02/28 02:57
>かりぷそさん

こんにちは〜。ええ、私もパチスロには興味ないですし、マクロ○Fがやれたのでなんちゃら大魔王なんかもうどーでもいいですw
とりあえず明日には終わるはず〜。

true tearsは結構お勧めですぜ。OPだけで切らずにちゃんと観て下さいよ〜w
ライゼル
2008/02/28 03:03
実は前からこのサイトをずっと見てました 
ライゼルさんの成長?具合見させていただいてました笑

質問なんすけど いつも影とかはどーやって意識して塗ってるんですか?? 

是非できれば教えてくだせぇ
りく
2008/02/29 01:47
>りくさん

初めまして〜。そいつはどうもですw

>質問なんすけど いつも影とかはどーやって意識して塗ってるんですか??
わ、私にそれを聞きますか!?ww
いや〜、影に関してはいまだによく分からないんでテキト〜にやってます。私の描いた絵でそれが上手いヤツなんて無いと思いますが…。
ちなみに塗りはマウスでガリガリと…やりづれぇw 
ライゼル
2008/02/29 02:55
テキトーにできるとはなんとうらやましい・・・・・

手描きならともかくパソコンでやるとしっくりこなくてwwww汗
ライゼルさんがうらやましいッス笑
りく
2008/03/02 03:16
>りくさん

基本テキト〜ですけど一応、光源がどこかは意識してますかねぇ。この影はおかしいんじゃないかってのも多いとは思いますがw


ライゼル
2008/03/02 16:06
目覚めてくれと鼻垂れた〜 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる