ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS リテイクの山&アニメ7本まとめて〜

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今週はリテイク作業…。

リテイクカットってのは動画の抜けてるパーツなどを足したり修正したりと地味な作業です、はい。
他人のやったものだし、これのキャラデザもあまり好きじゃないからあまりやる気しねぇ〜w
しかも放送するかどうかも決まってないような作品。それなのに1○話のカットてw

まあアニメーター的には金は入ってくるんで何の問題もないんですけどね。
1話まるまる修正って感じなんでどっさりとカットがあるんですが、これが終わるまで次の動画は取らないとさ〜。ふへぇ…。



灼眼のシャナU20話「茜色の死闘」
OPで見た時から思ってたんだけど、サブラクってスレイヤーズのズーマに似とりますな〜w姿だけでなく殺し屋ってトコも同じだし。
しっかしお荷物の悠二を抱えて、あんな強敵と戦うヴィルヘルミナは大変だわ。

機動戦士ガンダム00‘21話「滅びの道」
バーチェだけコントロールが戻らなかったのは、酒飲んで作業してたからじゃねぇのw
しかし1機が援軍に来たぐらいで撤退しなくてもいいのでは〜。まあでも戦闘は面白くなってきたかと。
てか、グラハムさぁ、ジンクスに乗ろうよ〜。出番がないじゃんかw

しおんの王19話「甦る一手」
もうあの王将の指紋を羽仁名人と照合すれば完璧なんじゃあ…。次で対局ですけど紫音はこの事実をいつ知る事になるんでしょうねぇ。

true tears9話「なかなか飛べないね…」
慎一郎の本当の気持ちに気付いて、自ら身を退いた感じの乃絵〜。
比呂美が兄弟じゃないって事も明らかになった事だし、これからどうなっていくのやら。
で、あいちゃんは全く出番なしかw

みなみけ〜おかわり〜9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん
プレーンヨーグルトの存在なんて忘れてたw
そういえば吉野は以前からマコちゃんの正体に気付いてた節があったような…。でもリアル顔はクローズアップの時しか使わない方がいいと思うんだ。
で、春香だけど妹達がいるんだから何も悩む必要はないだろうにねぇ。

バンブーブレード22話「敗者と勝者」
ミヤミヤ、あっさり負けちゃったか。実力に差がありそうだし、残り話数的にもリベンジできそうにないんじゃ…。
しかしあの無敵のタマちゃんが一本も取れずに負けるとは〜。こっちはリベンジするはずw

シゴフミ9話「サイカイ」
チアキってあの体形だけど、生きてた時もういい年だったって事?w
才蔵が結婚しなかったのはよそ見でチアキを死なせてしまったと言う自責の念もあったんだろうねぇ。
で、旅行費は誰が出したんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近アニメがすごくよくなっているみたいですね。
少し前の崩壊全開な時期はなんだったんだろうと・・・。
涼風がひどかったのを覚えてる。好きな漫画だっただけに
ひどいアニメに。そんなんあかんでーっと。怒っていました。
いま。ウイーの写真スライドショーで自分の絵を見ています。
へたくそすぎて。悶絶します。ゲームやアニメがひどいから
ヒューマンのカラー養成講座を受け色知識を得てブログやり始めました
俺上手くなったじゃんとにやけていたら。シャナふかんに敗北しました。
おやてんはまだまだです。イバリンボのへたっぴぃです・・・うう。
アニメ界で頑張っているんですねえ。すばらしい!!
またきますー。
ほな
おやてん
2008/03/06 04:10
>おやてんさん

>涼風
あまり見てませんけど酷かったらしいですねw
今はあまり崩壊してるようなアニメはないんですかね〜。全部見てる訳ではないので分かりませんけど、自分の視聴してるアニメでは特に…ないかな。

>シャナふかん
いや〜、私もまだまだですよ。なかなか想像通りには描けません。

ライゼル
2008/03/07 02:14
リテイクの山&アニメ7本まとめて〜 ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる