ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いキスの略かと思ったw

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今週はちょっと暇があったんで、研修動画に手をつけたりしましたけど終わらず〜。

金、土は4月からの新番「イタ○○な○iss」の動画を2カット程やりました。三つ編みの娘とか描いたんだけど…HPで名前見ると主役だったんスか。
顔がビミョ〜に動いてて、均等割りじゃなかったので結構苦労しましたね。あと、野菜に殺意を覚えたw


日曜に会社呼び出されたんで何かと思ったんですが、ユーフ○ーのMさんが来るって事でして。
それで自分の動画のダメさ加減をこれでもか〜と言われました(主にトレス)。まだ仕事をやるレベルじゃないとか〜。
もう既にしゅ○キ○ラやマク○スの動画をやってしまったんですけど…大丈夫だろか…。心配になってきたw
まあ、なんとか言われた事をできるように頑張りたいと思います、はい。
でも大手の方は厳し過ぎるっス〜。やっぱウチってぬるま湯なんだろね。


この記事の絵描きながらラジオバンブーブレード聞いてたんですが…19話の「目の前の建物ですけど」ってセリフ、アムロ風だったんかいww
なるほど〜、聞いてみると確かに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、シワスさんの所の絵板に描き込みさせて戴いていた時に、気になったもので覗かせて貰いにきました。Mさんですか・・・・・・、三○貴博さん?それとも松○宗○郎さんですかね?いや、多分両人とも所属ではないから違うかな。動画は僕もものすんごい苦手なんでがんばらないと・・・・・・・、ファイトです!
シンジ
URL
2008/03/17 01:48
>シンジさん

どうも初めまして〜。
いや〜どっちも違いますねぇ。てか、私はあまりアニメーターの方に詳しくないので全然分かりませんw

まあまだ仕事を始めて1ヶ月も経ちませんけど、何とか生き残っていきたいと思います。

ライゼル
2008/03/17 02:41
おつかれさま(^^

日曜に呼び出されてダメ出しですか
なんとも辛いですねぇ。
けど、ジ○リの原画マンの一人が
「直されるのがいやな人は向いてない」みたいなことを
仰っておられましたよ。
ジ○リの場合ですと、どんなに上手でも
直されるみたいですけどねぇ。
(私なんかが申し上げることでもないのですね)

とはいえ、ダメ出しされるのも
将来への期待があるからこそだと思いますよ。
下手なままだろうと思われる人に
あれこれ言う気はしないと思いますから。

これからがありますよ!
石動 覚
2008/03/18 04:38
>石動 覚さん

別に直されるのが嫌って訳ではないんですが、その方の言われる事はヒジョーに細かいのですよ。これが普通なのかな〜と。
まあどれだけできるかは分かりませんけど努力はしてみるつもりです。今に見てろ〜って事でw

ライゼル
2008/03/18 23:35
痛いキスの略かと思ったw ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる