ライトニングソルジャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂乱でイタズラなキミキス

<<   作成日時 : 2008/03/28 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

狂○家族○記とかやりました。

ライオンさんの口パクとかユニコーンアホ毛少年の髪なびき、あと死神さんハァハァ(?)など簡単なのを少々。
4月の新番ですけど密かに期待してみようかな〜と。

それと引き続きイ○k○ssのモブとかもやったんですけど、そのままトレスしたらとんでもない事になるモブキャラがいまして…まあそこは自分で修正しときました。何でオレが作監やらなきゃいけないんだかw
モブって結構いい加減な原画が多いんですかねぇ。


こんなトコで言っても仕方ないんだけど…毎回研修が終わる7時頃に集まって、ひとり仕事してる横でくっちゃべるのはヤメレw
いやまあそんな気にはしてないけどサ。研修生は気楽でいいな〜と言うお話でしたw


キミキスpure rouge24話(終)「・・・・・・and meet again」
そうか、結美が自分から身を退くような形になっちゃったか。涙は見せなかったけど、やっぱり可哀想だわ〜。
まあとにかく感動的な最終回でした。
基本的には退屈だったけど最後までどうなるんだろ〜という展開は楽しめましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようてす。この絵もらいました。
かわいいなぁ。この絵が描けるのか?と聞かれると
描けません。と答えます。おやてんはへたっぴです。
この絵。まさにTVアニメでみるちっさいアニメーション。
に見えます。でっかく美麗な絵を描くとなったら怖そう。
おやてんは。ちまっとペイントなどで描きます。どう描いたら
売れる絵が描けるのかなぁ。と不思議です。
ほな
おやてん
2008/03/28 06:23
>おやてんさん

いや〜私は大した事ないんで売れるような絵はまだ描けませんよ。
でもお褒めの言葉ありがとです。
ライゼル
2008/03/29 01:57
狂乱でイタズラなキミキス ライトニングソルジャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる